朝から寝言

lineage1 Siriusサーバーでぼちぼちと。
Name:Yasuo888(Elf)
pledge:ナの国

2/24

2006-02-24 10:54:42 | Weblog
はー。ようやく給料日。
そしてようやく週末。リーマンの皆さんも学生さんも1週間お疲れ様でした。


狩りしかしてません。昨夜は2.2%くらい。
ひたすらガリガリ。3月中くらいまでは仕事が今のペースぽい。
なので、それまでに火弓になりたいですねぇ。
今月いっぱいは、イベントBPのお陰で平日2%くらいいける。
現在が63%ちょい。BPが使えるのが残り4日か。

よし、28日のメンテまでの最低目標を70%にしる。



現在の狩場は普通に黒字狩場。常連も多く、快適です。



















(゜д゜)


さてさて、リンクを整理。新たにNobleAngelsのDAIKITI殿を追加。
戦争で見かけると、ついつい指定してしまうお方ですね。

爽やかに殺し合いしてますとか、
PK感がぉヴぇ?等と書いておられますが。





極力逃げたいと思いますwww

でも、僕はこの人の雰囲気好きだなぁ。




それではまた来週月曜日に更新しまーす。
今週も回覧ありがとー
888

End = 16?
Exp = 63.4%

最新の画像もっと見る