朝から寝言

lineage1 Siriusサーバーでぼちぼちと。
Name:Yasuo888(Elf)
pledge:ナの国

ごった煮

2005-06-01 03:19:03 | Weblog
今日もごった煮でした。

実は昨日も祭り攻め?としてD連、Gang系、その他色々ごちゃ混ぜでギランを攻めたのですが。
どうやら攻め情報が漏れたらしく、放棄となってましたね。
結局、模擬戦等で分泌されたアドレナリンを薄めて昨日は終わりました。

・・・どうやらアドレナリン濃度は下がりきらなかったようで。
本日もごちゃ混ぜにて攻め!


が、FM連合さんがどういう意図だったかわかりませんが、またもGTはもぬけのカラ。
すかさずGT占拠。

門外はちょこちょこあったようですが、GT付近はしばらく平穏。


しばらく経ってからでしょうか。
門外小競り合いを繰り返していましたが、FM連合さんによる猛攻が開始されました。

ディスインテグレートや


メテオが敵対連合側から降り注ぎます。


途中で少し押し込まれ、アの国で一度奪取。
その後ネ申による城内帰還PKや、恒例のF-S特攻などありましたが、
GTまで押し入られる事無く、最後にクの国でクラウンを取り、終戦。


本日もなんとか死ぬ事無く終われました。
昨日今日と、運営サポート的な事やエルフタゲ指示サポート等をさせて頂いてますが、
参加者の皆様に快くご協力頂いた事を感謝しております。
未熟なトコロも多々あろうかとは思いますが、今後ともご指導頂ければ幸いです。

余談を書き始めたのですが、長くなったので別に書きます。


お読みいただき、光栄です。
888

最新の画像もっと見る