阪神快勝!
3タテいっといて!3タテ!(゜Д゜) (あれ?どっかで・・・tt)
昨夜はナイター見ながらりね。
52変身の効率なども図りつつ、ボチボチ狩りしてました。
人が増えてきてからは50F目指してクラハン。その途上・・・
・・・('A`)
寒風吹きすさぶ中、50F目指して登ります。と、珍しいのがいました。
りぱ(゜Д゜)
もちろん空でしたけど。
メンテ明けの日だったせいか、48Fや49Fが地獄になってました。
最初7人いたPTも、次々に脱落者が発生し、50Fに辿り着いたのは4人。
牛歩でフロア捜索するも、くがはおらずに撤退。残念。
さてさて。一昨日も書いてますけど。
先日KentをLoG勢に取られた後、次回戦争設定が本日AM5:50開戦に設定されてました。
敗戦の一報をDogsKillerさんから聞いた時、次回奪還戦を挑みましょう!と即答したのですが。
ログインしてKent戦の時間設定を見て、愕然とした覚えがあります。
そこにどのような意図があるのかは、もちろんこちらでは不明です。
推察するしかありませんね。
*消耗を避ける為、攻めを起こし難い時間にした。
*何か勢力内で予定があったりで、通例の夜時間では人を揃える事が困難だった。
*負担を減らし、防衛を容易にし、城を維持する事を目論んだ。
*何らかの別の意図があり、既存の戦争日程をずらす為の布石だった。
*戦争をする(させる)気がなかった。
*特に意図を持たずに設定した。
上記は全て推察です。
かなり安易ですが、この時間設定の意図としてパっと思いつくのはこのあたりでしょうか。
LoG勢の中には、ARさんやAFさんなど、戦争の活性化や、楽しい戦争を
目標に掲げてらっしゃるクランもあると認識しております。
我々は長らく昼間時間だったKentを、D連合さんと協力して落しました。
通例夜時間に時間設定し、1度は攻めを退けたものの、2度目は落されてしまい。
再び、一般的には行動を起こし難い時間へと設定されてしまいました。
前述の時間設定意図は推察ですし、これ以外の何か別な意図もあるかもしれません。
それぞれで思惑や意図があり、それぞれで感じる事があるでしょう。
「確たる論拠なしに語るべからず」 僕の信条の一つでもあります。
客観的事実は、AM5:52開戦に戦争時間が設定されていた事のみ。
そして我々としては、行動を示すのみです。
本日、5/10 AM7:30
いざ!
****************************
5/10 ケント城 奪還戦
Gangster勢力
vs
LegendOfGenesis連合
****************************
大多数のメンバーが社会人であり、攻めに足る人数を集めるのは至難の業でした。
かくいう888も通常AM8時には出勤ですし。
それでもなんとか必死で調整をつけ、3PTほどができました。
情報漏れには細心の注意を払っていた為、この日は漏洩はなかったようで。
城内侵入時は、防衛勢力はほんの数名だったようです。
沸いていたラスタバドを処理し、GTを抑えました。
防衛側はクラン統一せずに、しばらくバラバラに攻めてきていましたが。
一度ナの国で主導権奪取。これが少し早すぎた感もありますね。
防衛勢力はこの時間くらいからLoG血盟にJoin統一を開始したようで。
オンラインでなかった人達も続々とログイン→Joinされてました。
我々には不可能な事ですね・・・。
猛攻を受け、一度Incredibleに廻します。が、その後LoG側が主導権奪取。
ナの国で布告し再度攻め返しますが、GT付近は少人数同士ながらかなりの激戦。
この時は間違いなく死んだと思いましたが・・・('A`)
残り3分くらい?の時に盟主が討ち取られ、布告解除。
再布告し突撃ヽ(`Д´)ノ
が、時間切れ終戦となりました(つωT)
コロコロと城主が入れ替わるパターンだったので、時間の巡り合わせという印象ですが。
無念です。
そして。
次回ケント攻城戦時間は、5/12 17:55開戦に設定されていました。
これらの設定が意図するところは何か。
本日は以上。
888
End = 0
Exp = 2.3%
thx!
◆追記
リンクを整理しました。
更新が滞っていたブログを外し、新たにもやしさんとすのーさん、東方正教さんをリンク。
3タテいっといて!3タテ!(゜Д゜) (あれ?どっかで・・・tt)
昨夜はナイター見ながらりね。
52変身の効率なども図りつつ、ボチボチ狩りしてました。
人が増えてきてからは50F目指してクラハン。その途上・・・
・・・('A`)
寒風吹きすさぶ中、50F目指して登ります。と、珍しいのがいました。
りぱ(゜Д゜)
もちろん空でしたけど。
メンテ明けの日だったせいか、48Fや49Fが地獄になってました。
最初7人いたPTも、次々に脱落者が発生し、50Fに辿り着いたのは4人。
牛歩でフロア捜索するも、くがはおらずに撤退。残念。
さてさて。一昨日も書いてますけど。
先日KentをLoG勢に取られた後、次回戦争設定が本日AM5:50開戦に設定されてました。
敗戦の一報をDogsKillerさんから聞いた時、次回奪還戦を挑みましょう!と即答したのですが。
ログインしてKent戦の時間設定を見て、愕然とした覚えがあります。
そこにどのような意図があるのかは、もちろんこちらでは不明です。
推察するしかありませんね。
*消耗を避ける為、攻めを起こし難い時間にした。
*何か勢力内で予定があったりで、通例の夜時間では人を揃える事が困難だった。
*負担を減らし、防衛を容易にし、城を維持する事を目論んだ。
*何らかの別の意図があり、既存の戦争日程をずらす為の布石だった。
*戦争をする(させる)気がなかった。
*特に意図を持たずに設定した。
上記は全て推察です。
かなり安易ですが、この時間設定の意図としてパっと思いつくのはこのあたりでしょうか。
LoG勢の中には、ARさんやAFさんなど、戦争の活性化や、楽しい戦争を
目標に掲げてらっしゃるクランもあると認識しております。
我々は長らく昼間時間だったKentを、D連合さんと協力して落しました。
通例夜時間に時間設定し、1度は攻めを退けたものの、2度目は落されてしまい。
再び、一般的には行動を起こし難い時間へと設定されてしまいました。
前述の時間設定意図は推察ですし、これ以外の何か別な意図もあるかもしれません。
それぞれで思惑や意図があり、それぞれで感じる事があるでしょう。
「確たる論拠なしに語るべからず」 僕の信条の一つでもあります。
客観的事実は、AM5:52開戦に戦争時間が設定されていた事のみ。
そして我々としては、行動を示すのみです。
本日、5/10 AM7:30
いざ!
****************************
5/10 ケント城 奪還戦
Gangster勢力
vs
LegendOfGenesis連合
****************************
大多数のメンバーが社会人であり、攻めに足る人数を集めるのは至難の業でした。
かくいう888も通常AM8時には出勤ですし。
それでもなんとか必死で調整をつけ、3PTほどができました。
情報漏れには細心の注意を払っていた為、この日は漏洩はなかったようで。
城内侵入時は、防衛勢力はほんの数名だったようです。
沸いていたラスタバドを処理し、GTを抑えました。
防衛側はクラン統一せずに、しばらくバラバラに攻めてきていましたが。
一度ナの国で主導権奪取。これが少し早すぎた感もありますね。
防衛勢力はこの時間くらいからLoG血盟にJoin統一を開始したようで。
オンラインでなかった人達も続々とログイン→Joinされてました。
我々には不可能な事ですね・・・。
猛攻を受け、一度Incredibleに廻します。が、その後LoG側が主導権奪取。
ナの国で布告し再度攻め返しますが、GT付近は少人数同士ながらかなりの激戦。
この時は間違いなく死んだと思いましたが・・・('A`)
残り3分くらい?の時に盟主が討ち取られ、布告解除。
再布告し突撃ヽ(`Д´)ノ
が、時間切れ終戦となりました(つωT)
コロコロと城主が入れ替わるパターンだったので、時間の巡り合わせという印象ですが。
無念です。
そして。
次回ケント攻城戦時間は、5/12 17:55開戦に設定されていました。
これらの設定が意図するところは何か。
本日は以上。
888
End = 0
Exp = 2.3%
thx!
◆追記
リンクを整理しました。
更新が滞っていたブログを外し、新たにもやしさんとすのーさん、東方正教さんをリンク。