獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

まったり土曜日♪

2010-11-20 23:03:51 | 殿様の独り言
今日は、健康診断だからお留守番と思っていた寂しい土曜日
昨日は、
「健康診断じゃけえ飲まんと帰る」
と言っていたはずのへべれけダディを駅まで迎えに行ってやった
駐車場から汚家までわしは抱っこで帰るのだが、ダディがわしを放さない
マミイが
「スリングに入る
て、聞くからマミイのほうへ行こうとしたのに・・・
ふらふら歩くので、わしは怖くてしかたがなかった
エレベーターの扉にぶつかったときには、キャンって鳴いたら、マミイに怒られるのが怖かったのか、
「殿様は大げさなのう

老化現象が著しいダディは腰痛のおかげで今日の健康診断をパス
病院嫌いのマミイは、文句たらたらで1人でお出かけ
マミイはわかっていた
アレだけ飲めば、また肝臓が引っかかるから逃げたんだと

おかげで、寂しいお留守番はせずに済んだが、ダディは寝っぱなし
わしとのお散歩は
ボール投げは
ダディは、セコム犬感謝デーのことをすっかり忘れているらしい
役に立たない男だ

お昼過ぎに病院嫌いに拍車をかけたマミイ帰宅
まだ寝てるダディにお小遣いもらって、自転車を修理に出したマミイと一緒にお散歩に行く
マミイの自転車を受け取り、汚家に向かって帰る

わしは、脚力に自信のある小型犬だからな
自転車を引っ張ってやった
まっすぐ歩かないので、わしは何度も自転車に引かれそうになった

マミイは病院に行って疲れたのか、夕方までお昼寝
わしも退屈で仕方ないので付き合って寝てやった

夕方の一家団欒

ダディに、マッサージさせる


わしはモデル犬になれるかもしれん
ちゃんとカメラ目線



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗難警報犬をするの巻 | TOP | 孤独な日曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言