獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

盗難警報犬をするの巻

2010-11-19 21:51:06 | 殿様の独り言
昨日満員電車で腰を痛めたダディは散々マミイに
「老化よ
と笑われていたのだが、今日になると立つのがやっとに悪化
マミイに杖代わりになるものを探させて、傘で歩いて行く
でも、飲み会には、参加するらしい
「今日は飲まん
と宣言していったが、どうだかねえ

マミイは夕方帰ってきて、歯磨きをしだしたので歯医者とわかったわしは玄関待機
盗難警報犬するとわかってても、ついて行きたい男心マミイわかってくれてるかな
ガム貰って寒い車でも、わしは警備を怠らない
汚家で吠えると近所迷惑だからって怒られるけど、車だったらいいのかな
でもわしは、気づいた
ギャン鳴きして、のどが渇いてもお水はないのだ
マミイがカドラーに毛布たっぷり置いておいてくれたのに、わしは窓の外ばかり見てる
なんていじらしいワンコなんだろう
自分で言ってて感動の涙が出るよ


マミイはお惣菜を買って帰り、遅めの夕食
明日は2人とも健康診断に行く
マミイは前日なので、あわててお肉、お魚なしの野菜中心に
「1キロくらいは減っただろう」
と安心してのんびり
無理に決まってるだろう
9時以降は煙草も吸えないので、8時半以降は喫煙スペースに入り浸りだ
いつも以上に吸ったらだめなんじゃないの
マミイのように病院を毛嫌いしてる人間ならともかく、健康診断がストレスを感じるようじゃ問題だよな
もっと簡単にパッとわかる健康診断ってないものかねえ

明日はわし1日お留守番だし



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事中の方はご遠慮ください | TOP | まったり土曜日♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうちん)
2010-11-20 12:55:46
はじめまして♪
ランキングから来ました。
とってもカワイイ!!
思わずコメです♪
ポチッ
でわでわ~♪
返信する
りょうちん様 (獰猛愛玩犬)
2010-11-20 23:06:08
はじめまして

わしの魅力に、参ったか
わしも罪な男だよな
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言