獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

マミイは反抗期

2010-03-18 23:46:47 | 殿様の独り言
ダディの横でまったり過ごすわし

マミイは今日は少し元気なし
だいたい想像はつく
マミイのばあちゃん達が広島に帰ったんだろう

帰ってきても、お散歩行く気力ないのか誘っても却下
ダディの夕食準備しだすと、とたんに元気になる
明日からダディが出張で2日間わしとお留守番だからだ

とり皮のにんにく炒めのおいしそうな匂い
わしもご相伴にあづかるとしよう
にんにく入りなのでわしには、回ってこなかった

夕食後、マミイはケンミンショー見だしたので、横で夕寝
風呂上りのダディも加わって3人で並んで鑑賞

昨日寝つけなかったマミイは調子悪いくせにお酒飲む
案の定眠くてわしの相手せずにベッドに移動しようとする

マミイ
歯磨き用のわしのガムは
寝る前のお腹のマッサージは

すべてを忘れて寝たふりをするのでわしのパンチが炸裂
お布団にもぐったので無理だと諦める
チラッとダディを見たが気にせず読書

そうだと思ったんだよ
ダディにおやつはおねだりするだけ無駄なのだ
マミイの横にもぐりこんでわしも寝る
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの水曜日 | TOP | マミイとラブラブ金曜日の予定が »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言