獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

キリンさんのまわし者♪

2012-07-15 23:46:40 | マミイの趣味
誰もが言うので聞きあきただろうけど、わしは蝶ネクタイもよく似合う品行方正なジェントルマン 
「殿様の作ったカクテルがまた飲みたいわ
のリクエストにお答えして、今日もぼったくりカクテルバー獰猛愛玩犬の開店です 


キリンビール株式会社様、モラタメ様ありがとうございます 

美味しくいただいたのはブラッディーメアリー カクテルセット

(ギルビー ウォッカ 37.5%/キリン トマトジュース 濃縮トマト還元 各1本ウオッカとトマトジュースセット)

以前オレンジジュースと一緒にいただいて以来、我が家はウオッカブーム… 
いただいておいてなんなんですが…
私トマトダメなんです
ケチャップすら食べれない

臭いがダメなんです~
「塩つけて飲んでみろ
鼻の息を止めて飲んでみました
トマト臭さが気にならないのには、びっくりでした

今回いろいろな味を少しずつ作ってみました 

左から、今回いただいたトマトジュース、ずらーっと常備ジュースのトロピカーナが並んで

そして今日の34℃とクソ暑くなった体を冷ますべく、

選んだトクホのコーラ
 
もう少しウオッカあるし、毎日気分を変えていろんな味を試してみようと思います 
私の中では今のとこオレンジジュースも捨てがたいけど、健康志向の私の最近のブームのトクホのコーラもいい! 
今の時期はすっきりなコーラかキリンレモンが1番かな? 

もうじきお中元でハイパーのセットもらえるだろうから、またいろんな味試せるわ~ 
お義母さま 
今年もハイパーお待ちしております

キリンさん 
ここまでピーアールしたんだから、1番絞りのフローズンの申し込み期限延ばしてください~ 
できれば500ミリリットルの缶はシール2枚、ビンの一番搾りにもシール貼ってください~ 
出来れば10枚くらい一気に貼ってください~

ボッタクリバーカクテルバー獰猛愛玩犬はあなたを疲れた心を癒します

ぜひお気軽にお立ち寄りください 
飲めない人こそ大歓迎 
無理やり飲まして、追いはぎするから 

マミイもあまり飲めないから、かな~り薄めに作ります 
本来は1:4とかでも、1:9とか
のんべのダディは
「ジュースじゃないか
と言いやがるがお酒に弱い人間でも、自分の飲める範囲で作ることができるのと、飲んでるという気分が味わえるのが、自作カクテルのいいところです 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖国神社に行ってきた♪ | TOP | 虐待連休最終日… »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2012-07-16 18:01:09
殿様にならぼったくられてもいいっ!
このバーに行ってみたい
でも私はゲコ
だからノンアルコールのカクテルでお願いします
返信する
す・て・き(≧∇≦)キャー♪ (POLCO)
2012-07-16 21:18:04
殿様の蝶ネクタイすがた素敵
あっちゃん同様殿様にならぼったくられてもいいわ~

以前ちょっとだけ飲めたときに、
海外で「バーボンコーク」を頼んでましたよ。
コーラはお酒に良く合いますね

今は全く飲めなくなってしまったので(急性アル中になりかけた
ちょっとでも飲めるマミィが羨ましいわ。
返信する
もぅ~殿様ったら~ (ファンクラブ)
2012-07-17 00:35:58
殿様のバーテンダー姿がすてきすぎてメロメロです
お勘定ですか?ハイハイ喜んでぼったくらますわ
でもお客様は全員26歳のレディだからねえ
オイロケに弱い殿様
大丈夫かなあ 心配だわぁ(笑)
返信する
お返事です♪ (獰猛愛玩犬)
2012-07-17 00:59:52
あっちゃん様

ダディがわざわざ取り寄せたアルコール度数50度とかのきついお酒入れてあげます
ぜひお越しください

POLCO様

ごめんなさい
今日近くまで行きました…
これも皆いきあたりばったりなマミイが悪いのよ~
みんなで集まりたいねえ
蝶ネクタイでお迎えするよ
急性アル中ってどれだけ飲んだの~
マミイは酔っ払って飛ばされたでなく、転勤食らった経験があるぞ~

ファンクラブ様

わしがぼったくられるのか
26歳のお年頃が集まったら、やられちゃうかもねえ
返信する

post a comment

Recent Entries | マミイの趣味