獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

鬼畜による折檻(´д`||i)

2012-11-25 00:59:53 | 殿様の独り言
バカ親のお買い物につき合わされるとは知らず、ご機嫌なわし


わしのう○こ取りを買うだけといってたくせに、どれだけ待たせば気が済むのよ~
このあとも、ダディの例のお店巡りにつき合わされ、盗難警報犬疲れ
心の狭いマミイが
「どっかの駅で降ろせ
激怒したところで、ようやくわしの大好きな公園へ


お散歩
お散歩


落ち葉の続く道で写真撮ったり


ちょっとした丘に登って遊んだり
のんびり過ごした、ちょっと肌寒い1日

ただ、人が多かったので、ロングリードにしてもらえなかったのが残念

ちんたら歩くダディを引っ張るのが面倒になったわしは

マーキング

「コラー
へっ 捕まえれるもんなら捕まえてみろ~

「コラー 止まれ

やばい
本気で怒ってる


ダディが怒ろうとしてるわしは、おりこうさんにお座りをしてる立派なワンコですよ


心の狭いダディは激怒
必死で言い訳するのだけど…


怒られた後は、殿様のテンション下がりっぱなし
もうしっぽも下がりっぱなし
歩くのを拒否して抱っこしてもらおうと私のとこへ来るんですが無理やり歩かされてました
何度も助けを求めて振り向く殿様
「そこまで怒る理由って何よ
公園でケンカ勃発

殿様がへこむまで怒った大切な服とやらは帰るなり、洗濯機へ突っ込んでありました
大事な服なら、手洗いしやがれ

ちなみに私も、信号待ちでつっ立てると、マーキングされたことあります
それ以来、サンダルでしかお散歩行ってません

汚掃除計画備忘録
8月の汚掃除計画 床に物がない 9/8完了
9月 暖かいうちに外廻り、水回り終了 9/22完了 ワックス 10/7完了
10月 衣替えもあるし、空気の入替しながら、収納の見直し 10月には終われなかった
11月 収納してるものを半分に減らす
12月 決算だから休みは皆無だろうからできない

今月やらないといけないところ
廊下物入
押入 11/4完了
リビング棚 11/4完了
キッチン棚

前月までの汚掃除漏れ
換気扇 
花台

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わし専用ソファー♪ | TOP | 掃除機をやっつけるの巻 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーにゃん)
2012-11-25 19:01:21
おやおや、ダディに優しくしてもらえなかったようだな。そうだ!立ってるものは何でも・・・な。あはは!
ランキング応援!
返信する
オォ~ (若様)
2012-11-25 19:57:15
ダデイしゃんにマーキングーワイルドしゅぎるのだ~


でもお尻尾下がる後ろ姿が哀れをさそうでしゅ~

この前書店で、

銀色夏生しゃんの詩集ー

足にハチミツをかける犬の詩集

が出てるのだ!そうでしゅ!ダデイしゃんにかかったのはハチミツなのでしゅ!
返信する
Unknown (メイゴンサン)
2012-11-25 20:31:40
エェーーッ君のトイレは、広いんだね。自由で羨ましいよ。
返信する
Unknown (shimicci)
2012-11-26 00:04:26
きっとヒトが多くて怖かったとか何か
理由があるんですよね殿様ヽ(;▽;)ノ

ちなみにうちのヘタレプリンスピッポ君も、
戸越銀座の人混みにビビって
わたしの足にマーキングしたことがあります・・・

夏でビーサンだったからよかった・・・
返信する
Unknown (あっちゃん)
2012-11-26 00:31:41
あちゃ~
やっちまったなぁ殿様

丘の上で周りにかけれそうなトコがなくて、たまたまソコにダディの足が…
…だから しょうがないよね
元気だしてね。殿様

返信する
あれれれ (たんぽぽ)
2012-11-26 00:49:12
おお殿様ミスったのか
いつも散歩してくれるダディの足元だったとは(泣)

とにかくコメントに笑えます
みんな殿様のファミリーだねぇ

ダディ許してやってくださぁい
殿様もう少しショゲポーズだよ
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言