獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

わし専用ソファー♪

2012-11-22 01:02:36 | 殿様の独り言
今日、とうとうダディは実家に帰ってしまった
短い期間だったが、お世話になったことにしてやろう
マミイと母子家庭で頑張っていくから、養育費毎月100万円忘れずに振り込めよ

「明日か明後日には帰る」
世の中は3連休ですよ
連休終わる最後の日まで、心行くまで親孝行してきなさい
別に急いで帰ってくる必要ありませんよ
おやつ係のマミイさえいればわしは問題ありませんからね

「寂しい思いさせて悪いのう
勘違いしたままダディは出かけた
マミイとわしは大喜びしてるのがわからない鈍感ヤローだな


汚い床におりこうさんにお座りする天才獰猛愛玩犬
いつも癒してくれるわしにマミイからのプレゼント


わし専用のソファーですね

「そんなとこでくつろぐな
おかしなことを言うマミイですねえ
ソファーはくつろぐためのものですよ

「殿様そこは殿様専用の厠でございます

わしは気にしませんよ
こんなとこで用はたしませんし

「マーキングをやめれと言うとんのじゃ
わしのお気に入りの場所がわし専用トイレです
今のマイブームはカーテンと決めてますしね
もう少し頑張ったら、カーテンのすその部分は全部トイレに
努力の証拠にカーテンのすそ硬くなってきたでしょ


毎週カーテン洗うのに疲れてきました
丸見えでもいい
カーテン無しにしようかなあ
窓の近くは寒くても、カーテン洗う日々からおさらばできれば…



汚掃除計画備忘録
8月の汚掃除計画 床に物がない 9/8完了
9月 暖かいうちに外廻り、水回り終了 9/22完了 ワックス 10/7完了
10月 衣替えもあるし、空気の入替しながら、収納の見直し 10月には終われなかった
11月 収納してるものを半分に減らす
12月 決算だから休みは皆無だろうからできない

今月やらないといけないところ
廊下物入
押入 11/4完了
リビング棚 11/4完了
キッチン棚

前月までの汚掃除漏れ
換気扇 
花台

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬のトレンド♪ | TOP | 鬼畜による折檻(´д`||i) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2012-11-22 05:31:52
じゃ、ジャックと取り替えます?
カーテン洗わなくてもいいですが
使用不能なくらい素敵にお化け屋敷風なアートにしますよ♪
おかげさまでカーテンを2年で買い替える羽目になりました(泣)
返信する
Unknown (あっちゃん)
2012-11-22 15:39:43
殿様、厠は憩いの場じゃないよ

カーテン毎週洗うのはキツイねぇ
ちょっとおかしいカモしんないけど、掃出し窓用のカーテンじゃなくて普通の窓用のカーテンにしたら流石の殿様もマーキングできないんじゃない?
でも下の方は丸見えで寒いけど…
誰かいい案はない?
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言