獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

ばあちゃんの来宅

2010-06-18 22:29:44 | 殿様の独り言
Uちゃんがマミイとのツーショット写真を撮ってくれた
3歳児とは思えない名カメラマン振り
マミイがわしを、どんなに愛しているかまでわかる写真だ
わしの目が光っているのは愛嬌だ

今週最後のお留守番
明日は、何しようかなあと考えながら、お昼寝
Mちゃん親子がお出かけする
わしも行きたい
でも、チビのUちゃんとわしを連れては無理だよな
ここは、大人のわしが我慢するしかない
早く帰ってきてねえ

Mちゃんマジックか
帰りには、ばあちゃんが一緒に帰宅
ばあちゃん会いたかったよ~
あれじいちゃんがいない
じいちゃんは、大学の授業があるとかで、今日もう帰ってしまった
授業よりわしのほうが大切だろう
ナイスガイのじいちゃんには、たっぷりおやつもらったし次ぎ会うときの楽しみに取っておこう

今日はダディが遅い日なので、女三代(母娘孫)そろっておしゃべりに夢中
わしは、男の子だから、何となく入りづらい
将来のために、マミイのお膝に乗って、お話だけは聞いておく
お膝で、ガムをもらって噛んでいると、マミイの足を噛んでしまった
歯に挟まったと言うのが、正しい
マミイは許してくれたが、ダディだとこうはいかない
気をつけねば

今日は雨が降り、お散歩はお休み
マミイの体のためにも歩かせないといけないのだが、1日くらい休んでも変わらない体型だろう

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳児に負けるダディ | TOP | 悲しみの土曜日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞候補犬 トウカツ地区代表 メイゴンサン)
2010-06-18 22:41:06
弟よよーくみて口をあけるんだぞ いくら大根のようにふとくみじかくうまそうでも 食べてはいけないものもあることにきづくんだよ
返信する
ノーベル賞候補犬へ (獰猛愛玩犬のマミイ)
2010-06-25 23:46:58
サ~ン~
次に会ったら、いじめてやるぞ

『大根のようにふとくみじかくうまそう』
合ってるのは大根のように色白なとこだけじゃ
グアン共々成敗してやる 
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言