獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

あっちゃんからの5歳のお祝い♪

2013-01-28 23:59:26 | 殿様の独り言
今日28日はわしのお誕生日
兄貴や姉ちゃん達は27日生まれなのだが、わしだけ遅れて今日がお誕生日
わしだけ、ぼっちなのはくやしいから、27日と28日両方がわしのお誕生日だと決めてるのだ

いつもなら、けたたましく泣き叫ぶ宅配のお兄さんになぜかしっぽを振りお座りして待つ殿様

だってわしわかったも~ん

世にはワンコがいっぱいいるが、お坊ちゃんとお嬢ちゃんの次にわしが好きに違いないあっちゃんのにおいがしたのだ


キャー全部わしのですよ

どれにしようかな


1個なんて選べませんから

愛をこめて一気に食べます

写真を撮ったり焦らす鬼2匹

仕方ないですね
チューしてやるから、早くちょうだい

チュー攻撃も効かない
頭の茶色いねずみさ~ん

出番ですよ~


なになに鹿肉だと
わし鹿なんて見たことも、食べたことないよ
「殿様は、宮島で鹿を見てパニックになってたよ
記憶にございません


鹿サイコー
馬をつければマミイだよね
馬鹿ってことよ


ちなみにマミイからのプレゼントは
「マミイが、殿様への思いにぴったりなものをみつけました
と言って喜ばせておいて、わしの前で(東京砂漠)を歌っただけだった

あなたの傍で 
ああ 
暮らせるならば
つらくはないわ 
この東京砂漠
あなたがいれば 
ああ 
うつむかないで
歩いて行ける 
この東京砂漠

エンドレスでサビだけ何回も聞かされた罰ゲームのようなプレゼントだった
わしがいたら歩いていけるんだろ
それなら、朝晩お散歩くらい連れて行け


私にまで、チューリップのグロスと洗顔いただきました
あっちゃん
いつも、ありがとうございます



Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿様が大喜びした理由とは??? | TOP | 相方の成長 (´;ω;`)ウッ… »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2013-01-29 05:29:26
殿様、5歳の誕生日おめでと♪
お祝いのうまうまもたくさんもらえて良かったね!!
今年一年も健康で楽しく幸せに過ごせますように♪
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-01-29 07:46:43
お久しぶりです。

殿様、5歳のお誕生日おめでとう☆
プレゼントいっぱいですね。
ますます素敵な5歳をお過ごしください。

その節はコメありがとうございました。
とりあえず訪問再開です。ブログの方はもう少し先になります。
これからもまたよろしくお願いいたします。
返信する
おめでとう~ (若様)
2013-01-29 10:37:53
殿様お誕生日おめでとうでしゅ~

あっちゃんしゃま~うわぉ!殿様嬉しそう~

はっ殿様が五歳ーしゅると僕はもうすぐ六歳~ジジィでしゅー(泣)
返信する
Unknown (ぽけちん☆)
2013-01-29 13:06:49
殿様5歳のお誕生日おめでとう☆

ウマウマプレゼント嬉しいね~1つを選べず全部行く~
食いしん坊さんだな~^^

大きな怪我や病気なく~ また一年元気な殿様でいてね!
そして 素敵な事がいっぱいありますように♪
返信する
Unknown (ドレミ)
2013-01-29 19:10:13
「おいしい!」の殿様の顔が たまらなく可愛い♪

5歳のお誕生日 おめでと^^

・・・・・・・・・・
そして・・・・。
コメントありがとう。
凹んだ気持に、なによりの励ましになりました。

本当にありがとう。
返信する
おめでとう!! (POLCO)
2013-01-29 20:22:47
殿様~、お誕生日おめでとう
ポルコったら彼女なのに・・・
忘れてましたわ・・・・

殿様5歳になったのね~。若いわ~

あっちゃんからプレゼントよかったね。
ポルコからのプレゼントは
届いたかしら うふ
返信する
おめでとう (たんぽぽ)
2013-01-29 21:05:48

五才のお誕生日おめでとう

プレゼントは殿様がじいちゃんのバースデーに歌った ハッピーバースデーの歌で良いかしら

甘い~じいちゃんからは
何が届いたのかな

何時も元気な殿様でいてね
返信する
Unknown (あっちゃん)
2013-01-29 22:35:26
殿様 おたんじょうびおめでとー

無事届いたみたいでよかったわ

鹿肉五膳は坊っちゃんも嬢ちゃんも大好きなのよ。
御賞味あれ

LUSHのグロスは新作なんだって。
お店のお姉さん曰く、『めっちゃ人気で売れ筋』だそうな。知らんけど
返信する
Unknown (himawari)
2013-01-29 23:10:38
5才に、なりましたか、早いものだね。おめでとう、爺さんは70になりましたよ、ばあさんは、ベトナム、マレーシヤの川ㇸ洗濯にいきました。

返信する
おめでとう! (コム)
2013-01-30 13:40:36
殿様5歳になったのね
大人の男…だわ~

あっちゃんにプレゼントをもらって良かったね
確か、わが家と殿様のお家とは近いはず…

是非とも来年の殿様の誕生日には私もプレゼントさせてくださいね
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言