獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

相方の成長 (´;ω;`)ウッ…

2013-02-04 00:32:39 | 愛犬と汚部屋で暮らす生活からの脱出
月曜日までダディは広島にばあちゃんのお見舞いに行っている
わしがいるから、マミイのことは安心してばあちゃんに甘えて来い
マザコンヤロー


敷きっぱなしだったダディの汚布団
カビていた
それ以降クチをすっぱくして
「汚布団あげろ
と言っていたら、汚布団をたたむ習慣をようやくつけたらしい





相方の、汚布団たたみの精一杯
もうヤツには期待すまい


Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃんからの5歳のお祝い♪ | TOP | 鉄犬 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププッ (*^m^)o==3 (POLCO)
2013-02-04 21:00:45
久しぶりに殿様のお顔が見れたわ
相変わらず良い男

フローリングに布団だと、カビ生えますよね

一応ダディ風通しは半分は出来てるね
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-02-05 07:57:35
カビはいやじゃ~

独身の頃は布団すのこの上に分厚いマットレスを載せて自称ローベッドということにしてました。

ブログ村のことありがとうございます!
2週間ルールは知りませんでした、ヘルプや掲示板は見てたんですが。
今は???は解消しているようです。
返信する
Unknown (サン)
2013-02-05 22:05:05
僕も豆まきしたよ。カミシモキテネ。へへへカッコつけたのに明日雪???。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2013-02-06 00:58:31
ダディのお布団の畳み方 斬新!

殿様 豆まきした?
返信する
やるぅ〓ダディ (ファンクラブ)
2013-02-06 20:14:39

布団のたたみかたが男性的(笑)
今日は上半分 明日は下半分

確かに風通しはできますなあ

畳ならカビも心配ないのに
フローリングはどうしてもねぇ
返信する

post a comment

Recent Entries | 愛犬と汚部屋で暮らす生活からの脱出