獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

反省ぶた マミイ

2010-06-01 21:57:19 | 殿様の独り言
マミイが喜ぶので、ハイタッチしてやる
わしは、単なるビンタの練習なのだが・・・
知らぬが仏よ

来週マミイはボーナス支給らしい
わしへのプレゼントは何かなあ
去年の冬のボーナスのわしへのプレゼントは、暖かいカドラーだった
だが、今はもうない
わしが、マーキングしたら捨ててしまった
わずか、1週間の命だった
よく覚えてるなあと思われたかもしれないが、マミイの日記に書いてあった
ずぼらなマミイだが、日記だけはちゃんとつけているのだ
家計簿は都合が悪いのか、2日目からはつけていない

わしがこのうちの子になったときから、日記は全部取ってある
親ばかマミイはいかにわしがかわいいかを羅列しているだけの、マミイ以外誰も読みたがらない日記だ

たまには、日記を読み返してみなさい

わしが初めて来た日、初めてトイレを成功した日、初めてのお散歩・・・

新鮮な気持ちになるだろう
最近、わしと遊ぶ時間が少ないだろう
新鮮な気持ちを取り戻して、反省するがいい
トイレ成功したら、マミイは何をしていたか思い出せ
ご褒美だろう
最近ご褒美減ったよ
だから、今日はマーキングしてやったのだ
自分のミスを棚に上げてわしを怒るとはお門違いもいいとこだ

マミイが帰ると何をしてたかも思い出せ
お留守番のお礼のおやつだろう

夕食も完食したが、お腹すいてしょうがないのだ
ご飯のお代わりでなくて、おやつが食べたいの
キッチン前でお座りして催促してやろう

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌マミイ+わし | TOP | 出張イブの平和な水曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言