獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

気象庁に物申す!

2012-07-21 00:13:18 | 殿様の独り言
マミイに誘拐されて以来、この汚い汚家を毎日守ってきた 
ドロボウさんが入っても、物を探すのが一苦労しそうだし、荒らされても気付きもしないだろう汚い汚家 
何より、こんなビンボー所帯など絶対に狙わないだろうけど
わしは自分の責務とこの汚家を守り通す 

マミイが帰ってきた瞬間ホッと一息を入れるのがわしの日課 
緊張しきった心と、体をほぐすには、残業代をもらって美味しく食べることと、お散歩に行くことなのだ 

なのに~ 
気象庁のヤローわしに恨みでもあるのか 

楽しみにしてた河原のお散歩がおジャンじゃねえか 
せっかくダディが飲み会で遅いから、のんびり河原のお散歩楽しみにしてたのに

雨かよ~ 

気象庁様 
マミイの通勤時間に一気に降らしてください 
わしのお散歩の時間はやませてください
 

「殿様誤解していますよ雨を降らすのは気象庁じゃないです」

じゃあ気象衛星ひまわりが降らしてるのか 
「石原良純が降らしているのです
そうだったのか~ 
チクショー 都知事め 

「へっ都知事
子供の罪は親の責任だ 
わしはちゃんと住民税払ってたけど、今後は払うのやめよう 

「殿様に住民税なんてあったけ
わしの立派な労働に対する対価が低すぎるから天引きされてるに違いない!  
あれだけ立派な労働の日当を計算したら、ジャーキー10枚の価値はあるはずだ 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚姉賢妹… | TOP | ダディのお誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimicci)
2012-07-21 00:45:52
そうだそうだ~(* ̄▽ ̄)ノ

そのジャーキー分で尖閣諸島を買うんですよあの人。
まあ、尖閣諸島はまだいいですけど、
くだらないオリンピック招致予算にも使うんですよ。

返信する
しらなかった・・・ (POLCO)
2012-07-21 13:13:19
石原良純がふらしているのか~。
都知事一家は偉くお偉いんだね
ポルコ地方は殿様地方より雨が降るのが遅いみたい。
都知事め!県知事が張りきりボーイだったから馬鹿にしているのか?!
それとも県知事は晴れが似合う男だと思ってあまり降らせないのか??
返信する
さすがですね (ファンクラブ)
2012-07-22 23:13:59
うーん 殿様のセリフはバツグンの名調子 見せ場のクライマック

ただ一つの訂正箇所は泥棒に
盗まれる宝物は 殿様あなたです
しっかりセコムして下さい

たらこキューピーの上でイルカちゃんと遊んでる場合じゃないですよ
返信する
お返事です (獰猛愛玩犬のマミイ)
2012-07-23 02:17:17
ブログの放置&お返事の放置
大変申し訳ありません

shimicci様

東京都の尖閣諸島になったら、遊びに行けるかしら
オリンピックやったら、会社休みかなあと思ったら、8年後ですか…
どっちでもいいや

POLCO様

都知事は、某県知事が怖いんだよ
だって、某県知事は砂浜で竹刀振り回してるからさ
叩かれたら痛いもんね

ファンクラブ様

そうか
この汚家で1番高価で貴重なものと言ったら殿様しかいない
気づかなかった…
明日から、金庫(多摩川拘置所)に入れて、留守番させよう
ギャン鳴き間違いなしだな
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言