獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

怒り心頭の水曜日

2010-06-30 22:18:03 | 殿様の独り言
薄暗い駐車場の狭い車内にわしを置いていきやがった
わしも焼肉食べたい
ちくしょー
わしもN君と一緒に食べたい
久しぶりに会ったのに~

マミイがまた遅く帰ってきやがった
わしはお留守番犬してたのに

昨日は遅くまでマミイに付き合ってやったので、お疲れモードのわしだったが、お昼寝たっぷりしたら超元気
なのに、住宅街を歩く手抜きのお散歩をし、ダディの車を発見し乗ったらこのざまだ
焼肉なんてわし食べたことない
河原のバーベキューのときに、ほんの少しだけ盗み食いをしただけだ
少しだけたまねぎ食べただけなのに、病院へ強制連行されたじゃないか
先生も呆れてたの思い出さないのか
わしもたまには牛肉なるものを食べてみたい

寂しく車でお留守番をしてると、マミイがたばこ吸いながら戻ってきた
わしのそばにいたいんだな
許してやろうと思って、わしもお外へ出る準備してるのに、車に寄りかかって一服したら、また店内に戻りやがった
わしをぬか喜びさせた
本気で家出を考えた

N君はワンコを飼いたくて仕方ない様子で、またマミイにワンコのこと聞いている
マミイに聞くだけ無駄だぞ
わしを愛してやまないマミイに、ワンコを飼うデメリットなんてあるわけない
マミイもワンコは癒されるよ~なんてお勧め中
マミイは癒されてるだろうが、わしのこうも長くつづくお留守番にはストレス感じてるぞ

さあ、汚家に帰ったら、砂肝の貢物をたっぷり頂こうかね
どうせ、薬入れるんでしょ
わしにわからないように入れればいいのに、マミイはぶきっちょだからな
わしは、今日のひどい仕打ちを忘れたふりをしてやれる男の中の男の獰猛愛玩犬なのだ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援 | TOP | 6629位 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
超 かわいいなあ (ファンクラブ)
2010-07-01 07:19:36
今日の独り言に大爆笑
家出するなら我が家に来てよ~ 1週間でもいいから~ VIP待遇を約束します。
返信する
Unknown (ファン2号)
2010-07-01 13:49:28
うちに来て下さい
牛肉用意しておきます
返信する
ファンクラブ様 (獰猛愛玩犬)
2010-07-01 19:48:38
VIP待遇の言葉に惹かれてしまう今日この頃
いざというときよろしくお願いします
ちなみに、わしのトイレ担当のマミイは大食いなんですが、大丈夫でしょうか
返信する
ファン2号様 (獰猛愛玩犬)
2010-07-01 19:50:31
コメントありがとうございます。
牛肉

家出の際は必ず、寄らせていただきます
返信する
Unknown (ファンクラブ)
2010-07-01 20:00:31
殿 家出は一人でするものでは? マミィも一緒ならそれは旅行だよ。
マミィ大好きの家族思いの優しいに負けて いつでもよろしくてよん。
返信する
ファンクラブ様 (獰猛愛玩犬)
2010-07-01 20:47:40
わしがいないと、マミイは1人で寝れないからな
だから連れてってやらないと
決して、わしが1人で寝れないわけじゃあないよ~
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言