獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

6629位

2010-07-01 21:40:43 | 殿様の独り言
選挙なんて、お祭りと同じイベントぐらいにしか考えてないマミイのくせに、こういうものだけは、必ず参加する

悪乗りして、わしもマニフェスト作ってみた
 [Ⅰ] 新しい時代にふさわしい家庭のためのわしが憲法になります
 [Ⅱ] 成長戦略でおいしいおやつをたくさん食べます
 [Ⅲ]「恒久政策には恒久財源」原則を貫き、わしのおやつ代を確立します
 [Ⅳ] 頑張るわし、頑張ったわしが報われる家庭を実現します
 [Ⅴ] 嫌がる医療、介護という名のいじめは受けません
どう今度は、自民党さんのマニフェストをパクって作った
クレームはマミイへどうぞ

昨日のブログに家出するんなら、おいでと言ってくれる暖かいコメント
わし 感涙
マミイに読ませて反省させようとわざわざ開いておいた
どうしようもないマミイは、
「100名城がそばにあるお家にお邪魔しよう
だって
わしが家出しようとしてることなんて、これっぽっちも気づいてない
まあ、100歩譲って、マミイと一緒に行ってもいい
でも、ダディは誘ってないし、憑いてくるな
「温泉しばらく行っとらん近くに温泉があるとこにしようや」
ダディは汚家でお留守番してなさい
わしの家出を、家族旅行にしようとするしみったれた根性が気に入らない
家出だぞ
センチメンタルジャーニーならまだしも、家族旅行だなんて
家族旅行なんて・・・
家族旅行・・・
そういえば、ボーナス出たんでしょ
気分転換に、どこかに行こうか

今日はわしは、反省しないといけないことがある
夕方ダディをお迎えにお散歩中のことだ
わしがボーっとしてたら、マミイが先に進もうとするので飛びついた
それは、マミイではなかったのだ
体型がデブ失礼ふくよかな女性で、マミイと間違えたのだ
ちょうど、わしのう○こを片付けていたマミイ・・・
平謝りしたマミイ
「ゴールデン飼ってるので、飛びつかれたら倒れちゃう
女性は笑って許してくれた
少しわしと遊んで、電車の時間と言ってさよならする

マミイの表情が鬼に変わる
「体型で飛びつきやがったな
「あそこまで、デブじゃねえぞ
わしから見たらマミイのほうが・・・

楽しいはずのデートが、重苦しい沈黙の時間に
マミイの顔ばかり見ていたわしは、ダディを見つけられず、ダディも沈む


今日はファンの皆様にお礼を言わねば
gooブログのランキングで、1431502ブログ中6629位に
今まで、9000番代はあったんだが

ありがとうございます

今日は乾杯だ
皆様も美味しいで暑気払いをしてください

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒り心頭の水曜日 | TOP | フィラリアのお薬 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
家出って楽しい! (ファンクラブ)
2010-07-01 22:21:11
殿様の家庭が想像できて、笑ってます。
家出の場所は温泉と お城めぐりで決定しちゃうのね。笑いの中で暮らしてる殿様は幸せなワンコだね。
6629位なんて 当たり前だ!
返信する
選挙ですね (ひまわり)
2010-07-01 22:40:32
殿様の凛々しい選挙ポスターは若さがいっぱいだねえ。私の近くの選挙掲示板には年寄りばかりの立候補者写真が貼ってあるよ。
介護犬のお世話になりそうな人ばかり。
えっ!私の住所?
選挙違反になっちゃうから言えません。
殿様 投票に行こうね
返信する
ファンクラブ様 (獰猛愛玩犬)
2010-07-01 22:42:12
行き先決定権は、マミイが持っています
運転手はダディです
わしは、車内で楽しく過ごすための潤滑油をします
マミイは助手席で足を上げて寝ます
返信する
ひまわり様 (獰猛愛玩犬)
2010-07-01 22:45:28
わしももちろん投票行きます
ダディとマミイが交代で投票行ってる間、おりこうさんに待っています
マミイは選挙大好きなくせに、テレビで速報が流れると、怒ります
投票には行くが、結果には興味なさそうです
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言