獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

応援

2010-06-30 01:45:30 | 殿様の独り言
わしはマミイと一生懸命応援
眠い目をこすりながら応援
日本代表選手の皆様ありがとうございました
負けちゃったけど、いい試合だったよね
本当は、わしルールよくわからない・・・
ダディのほうへ行こうかなとも思ったけど、マミイのそばでがんばった
今日は応援中に、シュークリームの貢物付き
だから、マミイが好きなんだよ

ちなみににわかサッカーファンのダディは前半の途中で熟睡
飲みすぎだよ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬との戦い | TOP | 怒り心頭の水曜日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー燃えたね (メタボくん)
2010-06-30 07:40:04
殿様と同じでホントは僕も細かいルールは分からないよ。テレビだからボールが見えるけど、試合だといつも見失うんだよ。
目が悪い? 違います!
動きが速過ぎてアレレ..になります。70歳の僕もW杯は燃えたよ。さあ今朝はスポーツ新聞を読もう。老眼鏡をかけて。
返信する
メタボさんへ (獰猛愛玩犬)
2010-06-30 22:23:55
わしは、時事問題にも精通した獰猛愛玩犬だからね
スポーツもよくわからなくても見ておかないと
でも、眠かった~
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言