獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

困っています…。(´д`||i)

2012-10-03 00:52:51 | マミイの趣味
本気で困っています
もう完璧にきれいだから、お掃除する場所が無いわ~
では一切なく…
汚和室の棚を汚掃除中メラが消えた…
たしかビフォアー用でカメラを使ってえ、とあいまいな記憶の元にカメラ探し開始
本気で探して、発見できなかった

相方にカメラを借りようとしたら一眼レフ持って来てくれた
使いこなせない
ボカシが勝手に入ってしまうし…

明日も見つからなかったら、ブログ人生最大のピンチ
携帯のカメラで撮ったカメラ探し直後の写真

なんで、物を探しただけでこうなっちゃうのかしら

汚いものを撮りたくなくてカメラが雲隠れしたんですよ

かわいいわしだけ撮っとけばいいんです
「そうだね、ワックス2日目でマーキングした証拠写真まで撮ったもんね」
そんなもん撮るからカメラが怒って出てったんですよ

携帯なら、鳴らして発見できます
カメラはどうやったら発見できるんでしょうか
千里眼の方、汚部屋を透視して発見していただけないでしょうか

もしかして、新しいカメラを買いなさいっていう啓示なのかしら
とにかく、週末までにカメラ出てきて欲しい


恒例のカウントダウンを備忘録代りに始めました
花火大会で職場の人が来るまで、残り18日

汚掃除計画備忘録
8月の汚掃除計画 床に物がない 9/8完了
9月 暖かいうちに外廻り、水回り終了 9/22完了 ワックス 9/30
10月 衣替えもあるし、空気の入替しながら、収納の見直し
11月 決算前でほぼ出勤だろうからできない
12月 決算だから休みは皆無だろうからできない
今月やらないといけないところ明細
廊下物入
押入
クローゼット
リビング棚
キッチン棚

前月までの汚掃除漏れ
換気扇 
花台
キッチンの床のワックス

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダディの帰宅 | TOP | 悪夢の中へ♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (若様のお母しゃん)
2012-10-03 07:01:12
お片付け中に行方不明にさすと、悲劇よね~(泣)

お片付けから捜索に変更になるから、部屋は物凄く散らかってしまうし、肝心な物は出てこない(泣)

私の最悪はごみに紛れてごみ袋にインしてたわ(笑)(泣)


携帯なんて紛れると鳴らしても音は聞こえるが姿なし(泣)だったわ~

どこに紛れてるかな?殿様頑張って捜索犬してあげてね!
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-10-03 08:18:40
次は・・・GPSでもつけとく?(笑)
探してる時には出てこないけど
一晩寝て考えると・・・意外なとこから出てきたりしますよね。
見つかりますように♪
返信する
Unknown (コム)
2012-10-03 20:45:49
デジカメ見つかりましたか

ちょっと置いたのに忘れちゃう事ってありますよね

私なんてしょっちゅうです

殿様の嗅覚で見つけてあげて下さい
返信する
ありましたか? (POLCO)
2012-10-03 22:19:59
カメラありました???
殿様の可愛い写真が見れなくなると・・・寂しいです
一眼レフをマスターしますか!

無くなったものって意外な所から出てくるので
洗濯物の中とか要チェックしてくださいね。
洗濯機でぐるぐるされたら・・・新しいのダディに買ってもらいましょう
返信する

post a comment

Recent Entries | マミイの趣味