獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

この冬のトレンド♪

2012-11-21 00:16:37 | 殿様の独り言
さあ、今年も2012年冬殿コレ発表の季節が来ました
今日もファッションにも造詣の深い頭がパーコが今年のトレンドを紹介します


去年とはうって変わって今年のトレンドはネックラインをゆったりさせたポンチョがトレンドなのよ
まあ素敵な着こなし
とても、10枚5000円の格安のバーゲン服には見えないわ
モデルがいいと服の価値も上がるのは本当ね
何着たって股引にしか見えないおばさんもいるのにね
ねっ マミイ
「せめてパッチぐらいにしておいて~
スパッツを股引に着こなせるのはマミイぐらいだろう


あ~
うっとうしい
脱いでしまいたい


汚掃除計画備忘録
8月の汚掃除計画 床に物がない 9/8完了
9月 暖かいうちに外廻り、水回り終了 9/22完了 ワックス 10/7完了
10月 衣替えもあるし、空気の入替しながら、収納の見直し 10月には終われなかった
11月 収納してるものを半分に減らす
12月 決算だから休みは皆無だろうからできない

今月やらないといけないところ
廊下物入
押入 11/4完了
リビング棚 11/4完了
キッチン棚

前月までの汚掃除漏れ
換気扇 
花台

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ | TOP | わし専用ソファー♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬のしつけDVD評価男 のあお)
2012-11-21 17:46:51
こんにちわ~。

殿様お洋服お似合いですね。

ってよく見ると手足をちゃんと通してない?
こういう服?

殿様はお洋服嫌いなのかな?
返信する
お返事です (獰猛愛玩犬のマミイ)
2012-11-21 23:40:35
犬のしつけDVD評価男 のあお様

コメントありがとうございました
殿様は服嫌いです
寒い時は素直に着てるんですけど、暑くなったら脱ぎます
勝手に服を脱ごうとして、手だけ脱いでいました
首周りはきつかったせいか脱げなかったようです

遊びに行ってきました
ワンコの教材っていっぱいあるんですね
コメント残せなくてごめんなさい。エラーが出てだめでした
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言