獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

親孝行犬 獰猛愛玩犬

2012-08-10 01:00:18 | 殿様の独り言
この汚家の1番大切な約束事もすっぽかし、帰るなりお掃除に励むデブ
こら~ わしのお散歩はどうする気だ
「ダディ帰ってきたら行ってきてよ」
今日は休歩日にします

親孝行犬といえば、わし以外思いつく人がいないだろう
もちろんわしはマミイのお掃除のお手伝い
テレビの前で寝っころがって馬鹿笑いしてるゲサ男とは違うのだ
ゴミ捨て行くよ~」
おっと ここにもゴミありま~す

か弱いマミイでも持ちやすいように小さくしてあげます


黄金の右足を作ってさらに細かくしよう






お手伝いのご褒美ください

いつものようにゴミ拾いから汚掃除開始
敵がわしの食品貯蔵庫に接近中
いかん 身を挺して守らねば

「こんなとこまで隠してたの

「なんでこんなに隠すのよ
もちろん

非常食です

家中の殿様の食べ残しガムを集めると…

「何日分非常食用意する気なのよ
わしの非常食全部捨てられた~


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの立場を報告… | TOP | 猛母襲来準備 ~殿様の場合~  »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コム)
2012-08-10 02:55:34
あっちゃんのご指名喜んでお引き受けしますが
マミイ、いかがでしょうか

夏場の掃除は大変ですよね
掃除機かけるだけで全身汗でずぶ濡れ状態だし
それにしても殿様…
よくそんなにガムを貯蔵してましたね

スゴい
ココならあげたら速効で食べてなくなります
返信する
亭主ー (若様のお母しゃん)
2012-08-10 11:13:57
全くどこの旦那様もーでも手伝ってもらっても、我が家の場合は邪魔でしかないけれど(笑)

職場の主婦メンバーの会話で、お片付けや掃除の最中は旦那に何処か出かけてほしいわねーとの愚痴大会をよくするのよ~家にいたら、ビール飲んでも缶そのままだしー何かと余計な仕事が増えるからねぇー

マミイさん、くたびれないようにね~殿様、ダデイさんの見張り番頑張ってね!
返信する
がむ (POLCO)
2012-08-10 21:04:36
このガムはもしかして・・・ジャーキー巻きガムですか?
ジャーキーだけ食べて隠す・・・素晴らしい才能です

それにしてもそのガムだけでもほしいです。
ポルコはそのガムで十分なので

「そのガム食べたら、殿様との間接キッス


マミィさん、汚部屋のお掃除頑張って~
返信する
Unknown (あっちゃん)
2012-08-11 01:51:20
めっちゃ非常食多くない?
今度からマミイに捨てられる前に食べとこうね

ぽるちゃんかわいいなぁ 間接キッスだって
よっ!この色男
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言