獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

猛母襲来準備 ~殿様の場合~ 

2012-08-12 01:19:41 | 殿様の独り言
徹夜のマミイに付き合ってやり、寝不足気味のわし
だってわしは親孝行犬だもん
マミイ1人頑張ってるのを横目にいびきをかけるようなろくでなしでないもん
某ゲサ男もわしを見習って妻孝行をすればいいことあるかもしれないのに

その親孝行犬のわしを…

いや~

だってここは若様のいう魔女の館ではないですか


だめもとで吠えてやったら…
おびえてるな
ギャン鳴きしてわしんp受け取りを拒否させてやろう


あれ

なんで抱っこされてるのかしら…

15分後にようやく迎えに来たダディ
遅すぎるよ

あこがれのネイルアートをするためにも、今後は爪を伸ばすぞ







もう2度と来ることはないだろう
あばよ
伸ばしてた爪ばかりでなく、かわいい足の裏の毛カットと肛門線まで搾り取られた~

町で見かけたものすご~く信心深い車

どれだけ神様にすがって生きてるの~
わしも爪切り屋に行かずに済むなら、体中にお札貼ってやるのに

お掃除編が写真の整理が出来次第アップします
頑張りましたよ 
私ってじつはすごい人なのね
だてに汚れの女王名乗ってないわの汚掃除でした…
酔っ払ってヘロヘロになりながらも、徹夜で汚掃除をしなんとかホコリ、ゴミのない家でお迎えできました
汚掃除応援隊のコム様、あっちゃん様、若様のお母しゃん様、
年末に汚部屋に戻っていたらよろしくお願いします


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行犬 獰猛愛玩犬 | TOP | 暴れ疲れ… »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (若様のお母しゃん)
2012-08-12 16:10:48
マミイさんスゴいわ!徹夜でお掃除!私は無理でございますぅ

だって夜中、怖い~誰もいないはずの場所から物音がしたらぁ~怖いのよ~

殿様も一段と可愛くなったね
偉い!! (POLCO)
2012-08-13 22:48:15
マミィさま徹夜でお掃除お疲れさまでした。
お母様は大丈夫だったかしら??

殿様も爪切りしたのね~。
ポルコも爪切りしに行かないと、ナマケモノみたいになってきたよ。
Unknown (あっちゃん)
2012-08-13 23:28:17
殿様、あなたの母はすごいわね
寝ずにお片付けとは…
しかも酔っぱらって

マミイ、26歳とはいえあんまり無理はしない方がいいよ



こんな信心深い車見たことないよ
ってか、今にリアが見えなくなって危ないよ?
却って交通安全にならないような…

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言