獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

Mちゃんの来宅

2010-06-11 23:48:20 | 殿様の独り言
いとこのUちゃんと仲良しさんしてやった
この後、Mちゃんをめぐってバトルの開始

今日はマミイえらい早いなあと思ってたら、愛するMちゃんが玄関に
わしのしっぽは、発電開始
フル充電した後は、Mちゃんのストーカーに
いとこのUちゃんと、Mちゃんをめぐって因縁の対決
理由は、わしと、UちゃんでMちゃんを挟めば万事OKなのに、真ん中に行こうとするからなのだ
Uちゃんは、普段Mちゃんを独り占めしてるんだからここでは、わしに譲ればいいものを
じいちゃんとばあちゃんも遅れて来宅
今日のわしは超ラッキーデー

ボーナス支給日のはずのマミイはわしの大好物のガムも買わずに帰宅
わしは、ついMちゃんのそばにいて、帰宅に気づかず熱烈歓迎が遅れマミイ超ブルー
まあ少しぐらいはマミイのそばにいてやらんとなと思い直し、マミイについて歩いてやる
このわしが親孝行をしてやってるのに貢物なし
子の心親知らずとはこのことだ
あれ逆だったかな

ダイエットのためにも今日もお散歩連れてってやる
今日はMちゃん親子も特別参加
いつもの河原でUちゃんと追いかけっこしたり遊んでやった

河原からの帰りに、Uちゃん土手で転んでしまった
ドップラー効果の泣き声がわしを襲う
泣き声は苦手なんだよ
Mちゃんに抱っこされてもまだ泣いていた
わしにとってはうらやましい限りなのに
贅沢なやつめ

Mちゃん親子とマミイはキッチンに入ったまま出て来ない
わしはじいちゃんに抱っこされて恨めしそうに見てるのに気づきもしない
わしも一緒にキッチン入りたい
仲良く2組の親子でお料理作るほうが素敵だと思うんだけど

今日のわしはキッチン前のゲートで1人寂しく、羨ましそうに中を覗いていたかわいそうな獰猛愛玩犬なのだ

明日からは、マミイもお休み
みんなでどこに行こうかなあ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモのフライ | TOP | 孤独な土曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言