獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

獰猛愛玩犬お買い物に行くの巻

2011-10-20 23:23:40 | 殿様の独り言
ダディが帰ってこないので、家事を放棄して暇するだろうマミイと遊んでやろう 
夜のんびり遊べる生活っていいなあ 
やっぱりダディは単身赴任してもらうしかないな 
1時間自由に歩けるお散歩なんてダディがいない日しかできないもんなあ 
今日は河原コースにするべきか、土手コースにするべきか悩むところ 
河原でロングリードにしてもらったらつい走ってしまい、体力持たなくて30分で終了になっちゃうし
楽しいことをセコム犬しながら計画してたのに 

今日はわしのガムを買い忘れたという国家転覆級の大失態をマミイが犯したため、尻拭いをしてやる面倒見のいい獰猛愛玩犬 
ホームセンターでわしはスリングに入って店内を隅々視察

 
オーライオーライ 
はいまっすぐー 
ここは夢の国なのか
 
わしが見たこともないおやつが壁一面に飾ってある 

これがマミイが言ってたお菓子のお家なんだな 
魔女が出てくる前にお買い物終わらせてさっさと帰ろう 

あっ わしの御用達おやつがある 

マミイこのまままっすぐ行け 
止まるなよ 
趣旨替えして違うおやつも食べてみようかなと思い物色しているのに、マミイは
「最後まで食べたことないじゃない
結局いつものおやつになった 

あ~ ちょっと待って~ 
おー キューキューちゃんの新色ではないか
わしの数少ないおもちゃ箱を色とりどりにして華やかさを出すために全色そろえんとな
おニューのキューキューも買おうと棚から取る 
スリングの中に入れといて落としたらいけないと思って咥えていたのに 

没収
 
わしの新しいキューキューちゃん 
新しいのが欲しいの 
なんなら、わしのへそくりで買ってもいいんだけど~ 
へそくり全然なくなってるけど 
どうする 
買ってもらえた 
わしは全色そろえてもらってたのにいつの間にかなくなってる色があるんだよなあ 
マミイがこっそり捨てたのかな

そろそろ服脱がせてくれない



お散歩中だけって約束で服を暴れながらも着てやったのに
いつまでも脱がしてくれない 


1番腹立つことが、予定外の出費をさせておいて、


1人遊びできない自立できていない殿様は3分で見向きもしません

このあとは踏んで歩いていました

気が向いたら押してくれ

気が向いたらこっちもね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪行三昧♪ | TOP | お出かけ準備♪ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった? (若様)
2011-10-21 11:51:48
殿様お買い物は楽しそおでしゅ、

3分で飽きてもおもちゃの形が残ってるから大丈夫でしゅー、お母しゃんの実家の黒い奴は3分でバラバラ殺人事件にしゅる奴でしゅー
返信する
なんだか・・・ (くるみ)
2011-10-21 15:22:19
ううう。なんだか、泣きそうなつぶらな瞳のお写真が二枚。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2011-10-21 17:22:31
うちの坊っちゃんもキューキューちゃん大好きです

新作を持って遊んでいる時は、パパちゃんは敵になる様です
誰も取らないのに困った子です。

今日はトリミングに行ってて、今からお迎えです
返信する
若様 (獰猛愛玩犬)
2011-10-22 00:28:29
お買い物大好き

お店ではスリングに入ったままか、わし用のお買い物カートに乗るんだけど、棚から自由に取ったりするのは楽しい
返信する
くるみ様 (獰猛愛玩犬のマミイ)
2011-10-22 00:30:00
かわいそうな表情の写真ありましたか?
もう一回見てみます
返信する
あっちゃん様 (獰猛愛玩犬)
2011-10-22 00:31:23
おしゃれなんだねえ

わしはトリミング要らずなんだよ♪
ちなみにお風呂も要らない貧乏な我が家にぴったりなワンコなんだよ

返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言