獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

悪行三昧♪

2011-10-19 23:01:50 | 殿様の独り言
わしは昨日、多摩川拘置所に入って反省を(してるふりを)していた 
マミイの主張(以下マ)とわしの主張(以下殿)を比べてみようと思う

マ 朝晩冷え込んできたので植木をリビングに入れた 
殿 春に追い出した植木がまた戻ってきやがった

マ 部屋の中にグリーンを置いて気分転換にいいだろうと思った 
殿 わしが退屈な時気分転換に土掘って遊ぶためと思ってた

マ 植木のお水がこぼれるのを防止するためにブルーシートを敷いた 
殿 おニューのトイレだと勘違いした

マ (不幸な)結婚祝いでもらった大切な植木だった 
殿 狭いリビングをさらに狭くする邪魔な植木だった

マ 土の上に野糞しやがった 
殿 シーツをやめて猫砂ならぬ、犬土に変えたのかと思った

初めから勘違いでスタートしてるんだから、悪い子したわけじゃあないよなあ 


これも冤罪にいれていい 


それにしてもなんで今日も拘置所に入ってないといけないんだろう 

わしの大嫌いな掃除機と戦わないといけないのに、出してくれるそぶりも見せない 

ダディ帰ってこないかなあ 
助け出してくれるのはダディしかいないんだよ 
こういう大事な日に限ってダディは出張でいないんだよね 
使えないヤツ

マ 今後はベンチの上に置くことにしました 
殿 これじゃあ土掘って遊べないなあ 

マ まだやる気か 
殿 …


気が向いたら押してくれ

気が向いたらこっちもね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収監中ナウ | TOP | 獰猛愛玩犬お買い物に行くの巻 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2011-10-20 01:18:21
最後のニヤッとした顔、ストライクでした

殿様はオイタをしてもかわいいなぁ~
返信する
泣きたくなるわー (若様のお母しゃん)
2011-10-20 06:49:44
きっとお部屋は物凄くを通り越しお仕事から帰られてきた者からみれば悲劇な惨状になられてたご様子。

私の実家のMダックスフントが目を離した隙にこたつ布団で遊びやがり部屋中綿とボロキレまみれにしたときを思いだしました(泣)

殿様ー植木鉢の土を掘ってもブラジルには行けないわよ(笑)
返信する
Unknown (コム)
2011-10-20 17:27:39
殿様の水玉の洋服可愛いです!!
そんなに可愛いお洋服を着てイタズラしちゃったのですか?
植え木の土を掘るってスゴイですね・・・
お掃除も大変そうですね。
手伝えるならお掃除に行ってあげたいです。
新しいモップを買ったばかりなので・・・

殿様、あんまりマミイを困らせないでね。
などと、よそ様のことは言えませんが・・・
返信する
笑えるぅ (ファンクラブ)
2011-10-20 22:11:00

マミイさんと殿様の考え方の
違いは漫才よりも面白いよ

悪気は無いんだよねえ殿の
俺様的な解釈なだけだよね

だから冤罪なんて言えるのか
マミイさんには悪いけど爆笑よ
返信する
あっちゃん様 (獰猛愛玩犬のマミイ)
2011-10-20 23:40:53
ストライクですか♪
腹黒い男なのでこんな顔ばかりしています

3日目になりますが、リビングは土の匂いがまだ残っています…
返信する
若様のお母しゃん様 (獰猛愛玩犬のマミイ)
2011-10-20 23:44:10
ブラジルに行けないと知って今後は諦めてくれるでしょうかね
期待しときます

羽毛布団の羽毛を出して遊んだのが生後5ヶ月
トイレに進入し、ストックのペーパーを家中にばら撒いたのが2歳の時
そして羽毛枕の羽毛を出して遊んだのがついこの間

成長しない男です
返信する
コム様 (獰猛愛玩犬のマミイ)
2011-10-20 23:46:58
植木鉢をひっくり返し、土掘りしたのでリビング中土がばら撒いてありました…

3日たっても、匂いは消えず、ざらざらしています
おニューのモップ一発でだめになりますよ~

ココちゃんの毛の色は何色ですか?
茶色だったら赤かなり似合いますよ♪
お勧めです
返信する
ファンクラブ様 (獰猛愛玩犬)
2011-10-20 23:49:23
あー言えば
こー言うマミイには、理論整然と説明するのが1番なのだ

たぶん怒りすぎたと今頃反省してると思うんだ
わしはもう気にしてないよって慰めてあげるころあいだと踏んでるんだけどなあ

ちなみにマミイは土の上の野グソ踏んだから機嫌悪いんだと思うよ
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言