石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

5月のスケジュール☆

2011-04-26 22:01:31 | スケジュール
あっとゆー間にもう5月ですね

麻雀最強戦2011 女流プロ代表決定戦
4/30  18時~
      ついに今週になっちゃいました
      リアルタイムで見れなくても、視聴予約すれば後から見れます
      当日厳しい方はぜひ予約を

さん上野店  10~22時(たまに12時~)
4/28、
3、4、5、
10、11、
17、18、20、22、
27、

さん浅草店  12~22時
13、14、15、

池袋れっど’s  12~22時
7  GWイベント中です
   コスプレとの噂も・・・
   ちょっと空き時間ができたら寄ってみましょう~

さん六本木店ゲスト  15~21時
21  和田聡子プロと一緒
    久しぶりに会えるのが楽しみ


今日は夕刊フジ杯に行ってきました
個人はダメだったけど、チームSSCは団体プレーオフに進出
次こそはトップ獲るぞ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ポール)
2011-04-26 22:53:13

とりあえず SSCチームひと安心だね・・

これからは チーム一丸となり 決勝めざして頑張ってね~ 応援してますから・・・・
返信する
お疲れ様です (師匠)
2011-04-27 00:26:14
5月はハードなスケジュールではない感じですね
まあその分石井プロと会えないわけですが

もしご都合がよければT〇Cご一緒しましょう
返信する
Unknown (おっちゃん。)
2011-04-27 01:04:01
わし 遠征する日お休みなんですね・・(涙)

チーン
返信する
Unknown (エスパシオ)
2011-04-27 01:12:42
5月14日浅草店はひょっとしてトリプルゲストですか???!!!
返信する
5月の3日か4日 (ぼけやん)
2011-04-27 01:38:32
行きまっせ!
返信する
Unknown (どかどか)
2011-04-27 15:02:32
まずは30日の最強戦頑張ってくださいね
しっかり予約しましたので、ゆっくり見たいと思います

他のプロ三名は氷結飲んで欲しいですね


自分の休みがシフト制なので、あやプロ挑戦しに時間を作って行きたいと思います

返信する
麻雀最強戦2011 (珠玉)
2011-04-27 18:20:02
 
女流プロ代表決定戦、既にタイムシフト予約済みです(・ω・)/

そして4月30日はワタクシの誕生日でもありますので圧勝して華を添えてやって下さいw

ここはあくまで本戦までの通過点、サクっと勝っちゃって下さいね、サクっと(・∀・)ウヒヒヒヒ

返信する
Unknown (くわ)
2011-04-27 20:17:23
5月もGW関係なしというかんじだね。

30日は、生放送でしっかり応援しますね

返信する
Unknown (あや)
2011-04-28 00:19:29
ポールさん
 ほんと、チームだけでもプレイオフ進出できて良かったです
 最後2着だったけど・・・たいしていいとこなかったけど・・・
 でも良かったぁぁぁ~~
返信する
Unknown (あや)
2011-04-28 00:23:09
師匠さん
 上には書いてないけど、実は5月から麻雀教室(先生になるための見習い)に行くんですよ
 やはり、結構お休みが・・・
 T○C早く行きたいのになぁ
返信する

コメントを投稿