石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

11月のスケジュール☆

2020-10-23 17:08:14 | スケジュール
秋らしく、寒くなってきましたね!
昼間は暑いときもあるけど、朝晩は冷える〜
上着に悩む季節!

そして夜はすでにモコモコ靴下のわたし
もっと寒くなったらどうしよう


女流モンドもついに新シーズンの放送が始まったよ
見てね!応援してね!!


では本日以降のスケジュールです









10/26は珍しく18時までいます!
なかなか会えない方に会えるといいな


先週末は一泊でお出かけしてきたよ
トーマスにはまりすぎなうちのさんごは大興奮


めちゃくちゃ疲れたけど、すごく喜んでくれたので嬉しい



雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


セガNET麻雀MJ
アプリ版のトーナメントに参戦しています
MJのHPで参加プロ・期間などが発表されてるよ~

MJアーケード版も始まりました


女流モンド杯
モンドTVで放送している女流モンド杯に出場しています!
応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蔓)
2020-11-18 10:59:40

コメントを投稿