石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

前日は睡眠

2011-04-29 22:09:44 | 麻雀のこと
の、はずが?
なぜか今日は、10:30に目が覚めちゃった
あり得ないどうしたんだろぅ?

でもね、まぁ当然眠いからね、ちょっとお昼寝したんですよ
そしたら・・・
明日寝坊する夢見て、飛び起きたー
もうどうやっても間にあわないぎゃーーーーー
ってゆー夢でした(笑)

あーホントこれ明日じゃなくて良かった

最強戦ブログを見たら、28日の生放送での視聴者予想で4位だったらしい
やる以上はもちろん勝ちたいと思ってるけど、
なんかこの予想見たら超気楽になった

どうせやるなら、リラックスして楽しくやりたいよねっ
自分も周りも、みんな楽しめるといいなぁ

これから28日の放送見て、ルール確認して、
昨日の分までいっぱい寝るぞ~

明日は応援よろしくお願いします
コメントもいっぱい入れて下さいねっ

ワクワクしてきたぁ~
テンション上がりすぎて眠れなかったらどうしよう

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2011-04-30 00:31:51
うーん やっぱり緊張してるんですね
平常心 平常心

でもみんな石井プロの実力を分かってないなぁ
大丈夫です 普段の麻雀が出来れば 応援しています
返信する
意外な本命 (ポール)
2011-04-30 00:52:47

ええ~ 石井さんが4位らしいですね・(笑)

特に 和泉プロは 要注意ですね~

彼女スプリント勝負 強いし まえのモンド杯
でも 一発大きいのをあがり その勢いで
突っ走った感がある。 石井さんも清水さんも
どちらかいうと長期戦が 得意なような気が~

彼女の大物手には 御用心・・・
(注意するにも どうしょうもできないことが
 あるが~ネ・・・)

 知ってのとおり 2回戦という超短期決戦

 スタートが肝心だと思うが、

 悔いのないように 戦って下さい

 明日 30日 パソコンの前で 声を出して
 応援しますので~(笑)

返信する
あやプロに (zetto)
2011-04-30 00:56:22
1票入れたけどな…22日のときとはえらい違いでしたね。
明日の放送は、録画で見ます。
返信する
応援してまっせ! (S.O )
2011-04-30 00:58:48
いよいよ、決戦の日が来ましたね!あやプロが勝利するイメージと一緒に眠ることが出来たら、予選突破間違いなしですよ!良い報告を待ってます。
返信する
Unknown (おっちゃん。)
2011-04-30 01:01:43
30日 さん行って マーチャオ行って
リアルタイムで応援するように予定を経ててます(笑)
まぁ~緊張せーへんと思うけど、がんばりははれ^^
優勝したら ええもん贈るわ(笑)
返信する
今日は (ぼけやん)
2011-04-30 05:31:18
皆しばき回しましょう
返信する
Unknown (お○じさん)
2011-04-30 08:13:27
リアルタイムで応援する予定です!
頑張ってください
まず最初の敵は信号ですよね(笑)
返信する
タイムシフト (ゆぅ)
2011-04-30 11:36:09
予約したよ
 
楽しみにしてるね(^ー^)
返信する
おめでとう(・ω・)/ (珠玉)
2011-04-30 21:41:20
 
良い麻雀が見れてますますファンになりました(・ω・)/

お陰様で今日という日が良い日になりました゜+。(*′∇`)。+゜

本戦でも超期待してますからねヽ(´▽`)/
 

返信する
Unknown (ともひろ)
2011-04-30 21:50:46
あやプロのファンに慣れて本当に良かった!これであやプロも全国区ですね(^-^)すごい嬉しいのですが、恐れ多い存在になってしまった気持ちもして少し寂しいです(*_*)

さんに麻雀教わりに行きます!
返信する

コメントを投稿