石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

10月のスケジュール☆

2020-09-27 15:12:00 | スケジュール
昨日は女流最高位決定戦最終日でした
皆さま応援ありがとうございました

優勝は伊藤奏子プロ
おめでとうございます!




いやー本当に全然勝てないわ…
ごめんね
申し訳ない気持ちでいっぱい


まだ、来月の女流名人戦も準決勝に残っているので
懲りずに(?)また来月も応援してください


ということで10月(明日以降)のスケジュールです








久しぶりのキングダムゲストもあるよ
とっても楽しみ〜


雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


セガNET麻雀MJ
アプリ版のトーナメントに参戦しています
MJのHPで参加プロ・期間などが発表されてるよ~

MJアーケード版も始まりました


女流モンド杯
モンドTVで放送している女流モンド杯に出場しています!
応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九十里を半ばとす? (史郎)
2020-09-29 21:54:16
プリンセスも最高位も、最終局まで優勢だったのに、惜しかったですね。
でも冷静に考えると、プリンセスではあれだけ貯金があるのに、最後(ほぼ)2着必須というのは厳しい現実ですね。鬼の形相で2着を取らねばならなかったということでしょうか。

abemaのプリンセス中継では多井プロの、競技経験から来る説得力ある解説がとてもわかりやすかったです。
返信する
Unknown (ライアン)
2020-10-21 07:10:15
女流モンドの放送が始まりましたね。
初戦は昨年の決勝メンバーに最速マーメイドさん
と豪華なメンバーでしたが、初戦トップスタートで
好発進ですね。
久しぶりの優勝目指して頑張れー!
返信する

コメントを投稿