石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

初生放送!

2011-04-23 00:40:22 | 麻雀のこと
終わった~~

緊張した
でも楽しかった~~

緊張をほぐすために、氷結飲んだら・・・
顔真っ赤
なんということだ・・・

そんなに酔っ払ってはナイんですけどね
顔どころか首の方まで真っ赤って

ちゃんとしゃべれてたかな?
途中コメントが気になって気になって、
モニターをやたら見てしまった(笑)

気にはなるけど、すぐ見るのも怖いし、予約してるし、
明日か明後日にゆっくり見ることにします

見て下さった皆さん、コメント下さった方々、
今日放送にかかわった皆さまありがとうございました


前哨戦

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (zetto)
2011-04-23 01:11:42
ほんとに真っ赤でしたね。そこがまた色っぽかったりして…
返信する
観たで! (ぼけやん)
2011-04-23 05:34:15
ずーと観てましたよ!
午後の紅茶全然飲んで無かったですね。
返信する
Unknown (くわ)
2011-04-23 10:13:32
馬鹿っぽい演出が、可愛さアゲてましたね(゜▽゜)


ほろ酔い姿も、なかなか普段見ることないから、レア映像だったよ~♪
返信する
タイムシフト (ポール)
2011-04-23 11:45:17

タイムシフトで 先程見たが笑ってしまった。

石井さん 顔真っ赤~(笑)・・・・

清水さん ベロベロ~(笑)・・・・

しかしこういうのも いいと思う。
結構 本音で喋っているみたいだし・・・
変に違和感もなかったと思う。

さすが 清水プロ こういう 舞台には
慣れていて 前哨戦?から 自分のペースに
引き込もうとする所は さすがです。(笑)

又 それに乗らず冷静でいた 石井プロも
さすがです。(笑)

30日 本番楽しみにしております。

あと 少しビックリしたのは かって
ブルードラゴンで 働いていたとはネ・・・

返信する
感激でした (しょう)
2011-04-23 22:19:07
昨日はお疲れさまでした
「動く」あやちゃんプロ初見でしたw

「天ちゃん」ってコメントに
「あ!」って顔して反応したり

「手振って」で振ってくれたり
とても楽しい時間でしたよ

話の内容なんてあんまり覚えてないけど
ほろ酔い加減も可愛らしく写っていました

これからも応援して行きます
がんばってくださいね
いつか本当の「生」を見に行きたいです

返信する
見たよ (どかどか)
2011-04-24 07:00:21
内容は別にして、顔が赤らんでいるあやプロが、印象的でした。

出場する四名のプロで飲酒したら、あやプロが一番弱そうですね

麻雀では逆になるように頑張ってください

返信する
Unknown (あや)
2011-04-24 10:57:42
zettoさん
 おおお
 色っぽいとか言われたの、人生初まであります
返信する
Unknown (あや)
2011-04-24 10:59:47
ぼけやんさん
 大好きな午後ティー、持って行ったけど要らなかった(笑)
 コメントしました
 気になるぅ~~
返信する
Unknown (あや)
2011-04-24 11:01:57
くわさん
 確かに、飲んでるところなんて実際なかなか見ないですもんね
 もっとキリッとしてる予定だったのに
 馬鹿っぽかった~
返信する
Unknown (あや)
2011-04-24 11:10:05
ポールさん
 まだ最初緊張してるとき、清水プロが結構しゃべってくれてたので、安心してました
 ブルードラゴンで働かなければ、きっとフリーデビューもしなかったと思うのです
 そう考えるとスゴイ
返信する

コメントを投稿