石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

大事なお知らせ

2012-08-09 23:02:32 | 麻雀のこと
麻雀池袋れっど'sは8/26(日)をもって
残念ながらフリー営業を終了いたします。

8/20(月)  午前10時まで:これまで通りの通常営業
8/20(月)~8/26(日)  毎日17時開店※閉店時間については店内告知をご覧ください
8/27(月)以降  17時開店でセットのみの営業

レッズルールのフリー営業は26日(日)までとなり、
以降はセット営業のみとなります。

8/19(日)までに開催されるイベントの賞品引き換えや
ポイントカード満タンで引けるくじ引き、
現在お持ちのゲームサービス券・お食事サービス券の使用、ストラップ交換などの
サービスは8/26(日)以降はできません。
お早めのご来店をお願いいたします。

詳細はお店のブログ等でご確認ください

明日はれっずに出勤です
最後のイベント開催中~
遊びに来てくれたら嬉しいなっ


日曜日は麻雀カフェ志木店
14時~私は当日開催の大会・準決勝に参加します
でも、その後すぐフリーに移動する予定です

初めてのお店はやっぱり緊張するね・・・
今日お店に電話したんだけど、
なんだか焦っちゃって、変な人だと思われたかも
みんな~当日はかなり優しめでお願いしますっ


*この記事はコメント返信しません*

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック〓〓 (いな)
2012-08-11 00:06:08
お久しぶりです。

忙しさや、たまの休みだからゆっくりしてて、最近は行ってないし、あまりお店に貢献してないから自分が言うのはなんだけど。

正直、お店のブログでさっき副店長の見てショック

次に会うのはどこでしょうか
あやさんもだけど、居やすさが一番な性格だから、お店が。

お店にもなれやっとあやさんともしゃべれるようになったのに
返信する
残念です(T-T) (ジュンニーヤン)
2012-08-11 00:14:59
池袋はお父ちゃんがむか~し昔もう50年前位にブイブイ云わしてた街で、お父ちゃんは雀荘で働いてて、一時期は経営もしていた事も有るんですよ、お母ちゃんも雀荘で卓掃やお茶出ししたりしてて、遊びに行くとジュース飲ませてくれたり、強面のおじさんとか綺麗なおばさんがお小遣いくれたりして・・・。
お父ちゃんが死んでからなんか麻雀したい!って思って、はじめてみると皆いい人で、世間の風当たりは強いけど、こんなに面白い競技無いからね!頑張ろう麻雀!
返信する
Unknown (サト)
2012-08-11 05:35:44
フリーがなくなるとは寂しいですな。

返信する
変人?! (とし)
2012-08-11 21:37:29
変な人かと思われたかもしれないなら、

全然変じゃなくて、美人だということを証明して来てください!(笑)
返信する
まさか (バツイチ初号機)
2012-08-12 18:13:36
大事なお知らせ というタイトルで、結婚するのかU+2048とビビりましたぁ。
返信する

コメントを投稿