石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

骨髄バンクチャリティーでは

2012-08-06 21:09:00 | 麻雀のこと
参加の皆さま、お疲れ様でした~
&ありがとうございましたっ

いろんな方に会えて、話して、麻雀して、すごく楽しかったよ
しかし4回連続2着とは・・・無念
だいたいさ、朝から服は気に入らないわ(だから着替えて遅くなった)、
焦って違う店舗に行っちゃうわ、
それで走るから汗だくだわ、
・・・こりゃートップ取れなさそうだよね

でも、いろんなお土産も貰っちゃった
とっても嬉しかったよ~
いつもありがとう

大谷さんのお話も、とても面白かったね
あの、お医者さんが自費で出した漫画や
大谷さんの漫画も読んでみたかったなぁ・・・
オークション参加すれば良かったかなぁ

最後はバタバタしてて、全然挨拶できなくてゴメンね
来年も参加できたらいいな~

集合写真



<今週の予定>
7(火)   さん渋谷店  12~22時
        珍しく渋谷行きま~す
        いつも上野は遠い方、良かったら遊びに来てね
10(金)  さん浅草店  12~22時
        先週はやられたので、今週はやる気満々さっ
11(土)  池袋れっど's  12~22時
        カードコンプイベント開催中
        詳細はお店のブログでっ↑
        今回はいつもより凄くない
12(日)  麻雀カフェ志木店  14~22時
        初めてお邪魔します
        大会とフリー、両方参加するよ~
        志木の皆さま、よろしくです

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (truth8)
2012-08-06 21:12:51
お疲れ様でした(-^□^-)
返信する
ありゃりゃ・・・ (とし)
2012-08-06 22:15:14
違う店に行ってしまうなんて、ありゃりゃ・・・!
暑さボケも加わってしまったんですかね?(笑)

でも、いつも楽しく笑顔で頑張る、ってこと、
日ごろから忘れずにいてください。
返信する
あやちゃんへ (takao_tytmkt)
2012-08-06 22:20:46
だから死人のような顔だったんだぁ(笑)

会場の近くに在る、一風堂が経営してるちゃんぽんが美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

返信する
お疲れ様でした! (サッカー小僧)
2012-08-06 22:46:27
チャリティー大会、お疲れ様でした。
僕は都合により今年の大会は参加できなかったけど来年また同じ大会があったら参加したいです。もちろんあやプロも来年参加しますよね。
返信する
(ノω・、) ウゥ・・・ (しょうぺい)
2012-08-06 22:46:37
あやちゃんプロ、こんばんわ
何年振りかで東京に来ました
んがしかし!強行日程で深夜到着深夜帰宅
滞在時間24時間以下でした~

川崎に宿泊したのですが
上野が思ったよりも近いと聞きました
次回時間に余裕があれば会いに行きたいです
その時はよろしくお願いしますね

今は上里SAで休憩中
あと134U+3314で自宅ですw
返信する
Unknown (ぷぅさん)
2012-08-07 00:57:24
あやさん、こんばんは。

チャリティ麻雀、お疲れ様でした。
一緒に打てるか楽しみにしてましたが、残念ながら同卓できずorz。
でも昨年の女流モンド参加プロが5人もいて、DVDのジャケットに全員からサインももらえたし、まぁいいか。

たいしたお土産ではなかったですが、得意のUFOキャッチャーで取ったミク、可愛がってあげて下さい(^-^)v
返信する
Unknown (サト)
2012-08-07 12:24:33
お疲れ様。
去年は見学、今年は仕事で参加できず。
来年こそは参加したいな。
返信する
あれ? (バツイチ初号機)
2012-08-09 20:42:11
この頃、石井プロの写真の雰囲気が、新妻のような艶っぽさが出ていますが、もしや、電撃結婚が近い?いい男が存在する?それとも、メイクが上手くなった?
麻雀の女神が降臨した?
返信する
Unknown (あやぽん)
2012-08-10 02:32:56
チャリティーお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

自分も参加してみたいです!
でも、それにはまだまだ腕を磨かないとダメですけどね(^_^;)



いつか石井あやプロにお会いしたいです!
( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (くわ)
2012-08-10 17:50:33
朝から何かとバタついてますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3、

そして、自分で服が気に入らないとわ…
ど、どーしょーもないよーな

きっと、猛暑のせーだね。

返信する

コメントを投稿