石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

4年に一度の

2012-08-15 10:00:00 | いろいろ
オリンピックも終わっちゃったね~
なんだかんだ、夜中まで見ちゃうことも多くて大変だった
私の中で印象に残ってるのは、
やっぱり、レスリングの小原選手
それと、バドミントンの佐々木選手
二人とも超カッコ良かった

また4年後も、寝不足になりながら見ちゃうんだろうな~
あ、次がどれくらい時差あるのか知らないけど
リオだっけ?
反対側だから・・・まさか一日の半分あったりして


骨髄バンクチャリティの打ち上げにて

こないだの日曜日は、初めての麻雀カフェだったけど、
知ってる顔もいっぱい見れて安心したよぉ
みんな来てくれてありがとうね~

<今週の予定>
15(水)  さん浅草店  12~22時
16(木)  池袋れっど's  12~22時
        最後のシフト情報が載ってます
        時間変更もあるので、チェックしてね
18(土)  実践麻雀雀拳  13~19時頃
 &      こちらは同時に最強戦の予選会もやってるよ~
19(日)   荒正義プロ・前原雄大プロと3人でゲスト
        名古屋を満喫するのだ~
        味噌カツ~みゃ~

最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おほしん)
2012-08-15 10:28:23
オリンピック終わっちゃいましたねぇ~。
小原選手の金メダルを獲った瞬間の映像はいつ見ても感動しちゃいますね!

次のリオとは時差が12時間ですよぉ~。
寝る暇がなさそうになっちゃいますね(゜△゜;)
返信する
おつかれさまです (まどさん)
2012-08-15 10:31:24
オリンピック、本当に自分を出しきった人たちの輝いてる姿はすばらしいですね。

がんばり通したからこそ、はじける笑顔、悔しがれる涙、ひとつひとつが彼らの財産であり、見てる人の心を打ったと思います。

だから時差なんか気にせず観たくなってしまいますよね。次回の夏の五輪はリオ!日本よりマイナス12時間です。計算は簡単になりますが、睡眠不足は免れません(笑)
返信する
二年毎 (いそ)
2012-08-15 11:55:41
サッカーも観る人はワールド杯が4年に一度あるから二年ごとに寝不足してるってゆーw
(;´Д`)
返信する
Unknown (masterK)
2012-08-15 15:29:06
志木の大会は久しぶりにアウェイな大会でした。

誰にも知られてないのが逆にやりにくかった。
返信する
ありがとうございました (バックス)
2012-08-15 17:46:23
麻雀カフェの大会、志木までお越しいただいてありがとうございました。

大会予選を勝ち抜いて石井プロと対戦できて光栄でした(^^ゞ


こんどはひま見つけて上野に遊びにいかせていただきます。
返信する
四年に一度といえば (バツイチ初号機)
2012-08-15 19:05:27
四年に一度といえば、会社の部長の“夜の生活"と同じです。
返信する
大応援団で! (とし)
2012-08-15 21:26:16
そのとおり、ブラジルとの時差は1日の半分だから、
あちらで夜の決勝種目は、こちらでは朝ということだから、
今回のような寝不足・・・、ってことはないと思いますよ。
ただ、もう仕事に行って、見られない、ということはありますね。

麻雀は、どう考えても、オリンピックの競技種目になることは
ありえないでしょうけど、もしあやさんが日本代表になったら、
大応援団で繰り出さなくちゃ!!(笑)
返信する
ようこそ名古屋へ。 (S.O )
2012-08-15 21:35:01
1月以来の再会を楽しみにしていますね。あやさんも週末の名古屋のイベントを、おもいっきりエンジョイしてくださいね!
返信する
リーオ!リーオ!リーオ! (珠玉)
2012-08-15 22:43:57
 
自分が一番印象に残ってるのは、アニマル浜口さんです(笑)。

返信する
あっという間でしたね (せり)
2012-08-16 09:04:29
オリンピックが終わるのが早いと感じてしまいました。あたしは柔道専門で観ていましたが、柔道変わっちゃったなーと思いました。

オリンピック後は甲子園がありますよ!!

石井プロにお会いしたいですが、初めて行く雀荘に乗り込む勢いがないチキンです(^_^;)いつか会いにいきます!
お仕事頑張ってください!
返信する

コメントを投稿