石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

代走

2012-12-23 19:16:56 | 麻雀のこと
さん心斎橋店・カボ神戸店に遊びに来てくれた皆さま、
ありがとうございました\(^o^)/

私、立派に(?)こずえ先輩の代走やり遂げたよ~☆(`・ω・´)

急に変更になったにも関わらず、
駆け付けてくれた方
サプライズで遠くから来てくれた方
お土産まで用意してくれた方
こずえじゃないのかよ!と私に文句言わないで我慢してくれた方(笑)

本当に嬉しいです(*^^*)
みんなありがとう~(人´Д`*).+゜.

久しぶりの関西はやっぱり楽しかったし、
牛肉ど真ん中
しゃぶしゃぶ&すき焼き
但馬牛弁当
たちはとっても美味しかったの♪

こずえ先輩も快方に向かっているそうですo(^▽^)o
早く元気になりますように!!


聡子は俺のものだ!(`・ω・´)

とゆー写メ撮ってみました~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2012-12-23 21:03:52
お疲れ様

気をつけて帰ってきてね

写真だけど 和田プロが大きいのか 石井プロが小さいのか
カメラアングルかな
返信する
よかったですね! (とし)
2012-12-23 21:23:05
しっかりと代役をこなすことができて、よかったですね。
聡子さんとの珍道中(?)も、なかなか楽しかったみたいで!

何せ、やっぱり関西のノリ、波長が合ったんじゃないですか?
おいしいものもたくさんあるしね・・・。
どうもお疲れ様でした。
返信する
Unknown (ぷぅさん)
2012-12-23 21:28:12
あやさん、こんばんは。
久々の書きコごめんなさい。
急な関西遠征!?お疲れ様です。
久しぶりにあやさんに逢いに、23日に上野に行こうと思っていたので、ちょっと残念。
ミクの人形が取れたので今度持って行きたいと思います。
返信する
Unknown (奥田裕貴)
2012-12-24 00:38:29
こんばんは
夜分遅くに失礼いたします

14日はさん浅草店、今日のさん神戸店で同卓させていただいた奥田裕貴と申します
東京で旅打ちしてたヤツです
おわかりですかね?

宮内プロの急な関西遠征代走、お疲れさまでした♪
次にお会いするのは、また僕が東京に遊びに行った時かと思っていましたが、こんなに早くお会いできるとは思ってもなかったです(笑)

サインと写真もありがとうございました!!
いい記念になりました♪

また近いうちに東京に遊びに行くので、同卓お願いします!!
勉強させてください!!

すぐに東京に帰られるのですか?
大阪、満喫していってください♪

ツイッター始めたら、フォローさせていただきますので、その時はまたご挨拶します♪

長文失礼しました
返信する
Unknown (masterK)
2012-12-24 02:19:30
うらやましい…。

聡子さんが。
返信する
Unknown (まどさん)
2012-12-24 08:33:07
聡子さん、大変失礼を申し上げてすみませんが、そこどいてください!

そこに入りたいです(笑)

あとで編集してそこに入ってやる!!なんて大人気ないことを言ってしまいましたが

気分転換にもなる良い旅になりましたね(笑)

こずえさんにはかわいそうな数日になりましたが、クリスマスには回復が間に合いそうですし、みんな元気になってよかった!

あいこさんも胃腸炎になったし、インフルエンザとかいろいろ病気が流行る時期ですから、ちょっとでもおかしいな、と思ったら若くても無理しないですぐに休んでくださいね~

クリスマスを大本命のあやさんと過ごすことができないわたくしは、ペアマッチでの活躍を目指して修行にでかけます!(笑)
返信する
聡子さま♪ (おくちゃん(^^;)
2012-12-24 08:48:38
俺のもの…σ( ̄∇ ̄ )w
返信する
関西 (まっくす)
2012-12-24 09:26:55
来てたんですね~(T ^ T)
お疲れ様でしたm(__)m

土曜日は別用で心斎橋にいたので、ニアミス(?)ですね(笑)
いいショットですね!あやさんのショットは、何らかの意図を感じます(笑)
返信する
Unknown (バツイチ初号機)
2012-12-24 19:55:49
しかし、よく働きますね。
休み無しでは?

返信する
さすが石井あやp (ポール)
2012-12-25 11:34:26

代役 お疲れ様でした。

団体を問わず お願いできるプロは
石井あやpしか居ないと思います。

来年こそ あの頃の様に輝いている
石井さんをもう一度見たいデス。

以前にもコメントしましたが・・・・
 
俺は女流pはプロ連盟以外は
石井さんしか応援しておりません。
返信する

コメントを投稿