石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

1月のスケジュール☆

2012-12-26 21:15:39 | スケジュール
いよいよ、2012年も終わりに近づいてきましたね
年末年始もいっぱい働く私、
12月終わりから1月のスケジュールです

12/27  ブル上野店  12~22時
28  ブル上野店  12~22時
29  梶やんハント!忘年会スペシャル  15時~
     今年最後のニコ生出演は、今年もやります!
     梶やんハント年忘れSP
     おなじみ梶やん・T橋・ケネスに加えて、私と藍子でグダグダMAXの予感(笑)
     みんなで一緒にグダグダしましょ~
30  ブル上野店  12~22時
31  ブル上野店  12~22時

2013年
1/2  さん浅草店  12~22時
3  お正月24時間麻雀特番!「麻雀最強戦2013」ファン感謝祭  18時~
    2013年の初ニコ生は、麻雀最強戦
    なんと、24時間特番ビックリした~
    私は第1組の「お好み対局その1」に出演します
    茅森さんと一緒に出るよ
    ユーザーアンケートで特別ルール決めとかあるみたい
    なので、早めの時間から見たほうがいい・・・かも?!
4  ブル上野店  12~22時
8  さん浅草店  12~22時
16  ブル上野店  12~22時
17  ブル上野店  12~22時
19  さん浅草店  12~22時
22  さん浅草店  12~22時
24  ブル上野店  12~22時
25  ブル上野店  12~22時
27  さん千葉店ゲスト  12~18時
     逢川恵夢プロと初めて一緒だぁ

2012年もあと少し、
仕事仕事で走り抜けるぞ~


ちょっと遅いけど、心斎橋でのメリークリスマス写真☆
なんか…ブレてるな…(ー ー;)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2012-12-26 21:44:07
うーん 元旦しか休めないんだね

上野店四日の後随分間があるね
帰省するのかな

今年も本当に押し詰まってきたね
風邪とか引かないように 十分に気をつけてね
返信する
帰省は?? (とし)
2012-12-26 21:51:11
新年は、さっそく2日からのお仕事なんですね。
お正月はやっぱり故郷でゆっくりしたいところでしょうに・・・。

でも、そこは「プロ」としての責務をしっかり果たして、
頑張ってください!!
返信する
Unknown (profond)
2012-12-26 23:25:21
ちょっと先になるけど、千葉のゲストは遊びに行くよ。
上野や浅草も家からは近いから、
来年は会社帰りに寄る機会を増やせるといいな。
返信する
お正月楽しみ! (とよちゃん♪)
2012-12-26 23:38:11
年末もお忙しですね!
風邪引かないようにがんばってね(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (まどさん)
2012-12-26 23:55:10
年内、ずっと仕事ですね~

そして年明けも(笑)大変ですね

そのあとですかね~、少し休暇が取れそうなのは!!

今年は寒いし、胃腸炎やらインフルエンザやら病気がはやってるので、気をつけてくださいね
返信する
今年もありがとう! (S.O )
2012-12-27 00:05:55
さん心斎橋店で再会できてよかったです。30日に上野に遊びに行きますので、よろしくお願いします。
返信する
めっちゃ (まっち兄)
2012-12-27 07:37:35
働くなぁー。
紅白歌合戦時に仕事してるなんて、、、

よいお年をw
返信する
Unknown (サト)
2012-12-29 05:39:40
写真がブレているのが残念でござるな。
(-ω-;)
ニコ生楽しみに見させてもらいますよ
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)
返信する
お疲れです〓 (堀内)
2012-12-29 15:20:55
いつテレビで拝見してます
三重県に来る予定とかはないんでしょうか?
返信する
Unknown (わし。)
2012-12-30 19:34:48
大丈夫? (T^T) 無理したらあかんで~(>_<) お大事に。& よいお年を。ヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿