石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

本当に急だけど!

2012-12-21 14:19:51 | 麻雀のこと
明日・明後日、関西に行く事になりました!

明日 22日(土) さん心斎橋店 15~21時
明後日 23日(日) カボ神戸店 12~18時

和田聡子プロと一緒です♪
わ~いっっ゜+.(・∀・)゜+.゜

こずえ先輩がノロウイルスにやられてしまったので、
代走です(´・ω・`)

先輩の分まで頑張りますっ
関西の皆さま、がっかりしないで遊びに来てねぇ(○´Δ`人)


まだ元気だった頃のこずえ先輩…(笑)

このため、23日はブル上野店出勤予定は無くなりました
上野に遊びに来てくれる予定だった方、ごめんなさいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2012-12-21 20:08:17
ピンチヒッターだろうけど主役気分でいってらっしゃいませ~
(-∀-)
返信する
ノロウィルス (ジュンニーヤン)
2012-12-21 20:23:56
恐いで~(T-T)お腹痛いよ~(ToT)気持ち悪いよ~(T_T) あやさんも気を付けて!手洗いが有効らしいです。
返信する
Unknown (くわ)
2012-12-21 23:34:56
残念~

早く決まってれば、忘年会キャンセルしたのに…
返信する
楽しみ♪ (おっくう)
2012-12-22 00:36:43
あらま!w(°O°)w

土曜は仕事なんで無理ですが、日曜は行きま~す☆
神戸店は初めてやけど…


最近悲惨な成績なんで、お手柔らかにっ!



土曜の夜は是非楽しんで下さいね♪
返信する
楽しみです! (S.O )
2012-12-22 02:17:24
心斎橋店に遠征しますのでよろしくお願いします。
返信する
ゲッ (ポール)
2012-12-22 02:24:44

石井さんが 関西に来るとは(゜o゜;;

前もって 言ってくれれば飛んでいくのに~
しかし・・仕方ないですよね~
急な事でのピンチヒッターだもんネ

今回は仕事で埋まってしまい行けませんが(m´・ω・`)m

いつか関西にこられた時には
会いに行きますのでよろしくお願いしますネ

しかし・・・一度 石井さんと会いたいな~(´∀`*)
返信する
Unknown (ぽくりん♪)
2012-12-22 08:16:42
こずえ先輩もモテモテだから楽しみにしてたゲスト多かったろうに…あやPファンはサプライズ的な出来事に大満足間違いなしだよね♪
ミニスカサンタのコスプレとかしないの!?(*^^*)
返信する
行ってらっしゃい! (とし)
2012-12-22 13:35:37
「まだ元気だった頃の・・・」って、何だかちょっと?!

ピンチヒッター、頑張ってきてくださいね。
大阪は食いだおれの街、・・・聡子さんとの美人コンビで、
たっぷりあばれてきてください!(笑)

返信する
なんだって (マヨ)
2012-12-22 17:55:51

こずえさんがノロウイルス

まじか心配だなぁー

あやさんもかからないように気をつけて
返信する

コメントを投稿