石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

ばたばた

2012-08-24 22:31:41 | 麻雀のこと
先週末に名古屋の雀拳さんにお邪魔してから、
なんだかんだとバタバタしてた~

とゆーことで、ブログの更新遅れてすみませんっ

あ、バタバタしてるといいつつ長時間寝てたのは、
疲れていたからです
決して、ヒマで寝てたわけじゃないのよ~(笑)

一日目


二日目

来てくれたお客さん達と同じように、集合写真撮ってもらった
いいでしょ~


今週の残りの出勤は、
26(日)  池袋れっど's フリー最終日 10~17時

ちなみにお店自体は今日からノンストップ営業中
れっずでの最後の制服姿、見に来てね~


*この記事はコメント返信しません*

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天の御飯)
2012-08-24 23:14:08
ん~。

叩けばホコリが出そうな人達ばかりだ。
返信する
お疲れさまでした。 (S.O )
2012-08-25 01:47:00
久しぶりに再会できましたし、楽しい時間を本当にありがとうございました。機会があればまたゲストで遊びに来てくださいね!
返信する
好きなんです(笑) (まどさん)
2012-08-25 02:54:00
暑い中での移動、新鮮な環境での仕事…どちらも自分が思う以上に体力を消耗しますから、体を少し休ませてあげないといけませんね。

雀荘でのフリーの対局とプロとの対局とは違うと思いますが、“後ろ見”と“対戦”では雰囲気が違うし、参考になることもあるし、楽しくもあるし、特に石井さんの麻雀スタイルは好きなんです。

15年以上麻雀から離れ、ここ1年くらいで打っている自分の実力では、石井さんの“追っかけ”は大変ですが、また機会があれば打ちたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
返信する
お疲れ様! (とし)
2012-08-25 22:14:30
この暑い中、あちこち移動しながら、大変ですね。

でも、皆さんのやさしさと笑顔のためと思えば、
あやさんのプロとしての血が騒ぐ!・・・というところでしょうか?!

体調管理にも気をつけて、頑張ってください。
返信する
Unknown (バツイチ初号機)
2012-08-27 18:53:15
写真を見て、雀卓がなかったら オフィスの一風景に見えますなあ。職場の華を囲むオジサン連中。
返信する
Unknown (しるたん)
2012-08-27 21:50:03
遠すぎて行けませーん。(´Д` )
また、ニコ生で対局されるようでしたらコメントさせていただきますですw
返信する

コメントを投稿