石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

ぎゃーーー

2011-04-19 16:28:47 | 麻雀のこと
皆さん知ってましたか?
最強戦ブログに私のインタビューが音声ごと載ってた

いやーまさかあの会話がUPされるとは・・・
思いもしてなかった

今日さっき起きて、確認のためにすぐ聞いてみたんですよ

感想は
●バカっぽい
 受け答えがかみあってないような・・・
 声自体が・・・
 もう全体的に

●「なんか」「そうですね」「いえ全然」が多い
 編集でそういう気がするのか・・・?
 普段から多いのかも?

とりあえず聞いてみて、ぎゃーーーってなりました
梶本琢程さんとお話したのが初めてだったので、若干緊張はしてたんだけどね

近代麻雀5・15号に載ってるインタビューの元になったものです
なので、載ってない話もしゃべってます

あれ聞いた人のダメ出しコメントが、
このブログ過去最高書き込み数になりませんよーに

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みうら)
2011-04-19 17:14:13
…普段通りな気がする(笑)
返信する
Unknown (キグナス)
2011-04-19 18:07:03
違和感全く無いw
気分と寝るww
返信する
大丈夫ですよ (師匠)
2011-04-19 18:21:39
インタビューなんて 聞いてる方もよくわからないで聞いてるんですから

聡明な石井プロのことですから おかしな具合にはなってないと思いますよ
返信する
ご心配なく。 (S.O )
2011-04-19 19:02:41
私の携帯では、インタビューは聞こえませんが(^O^)。内容は次号の近麻を楽しみにしていますよ!新しい写真は素敵ですね。ぜひとも、予選突破して、勝利の結果報告を楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (くわ)
2011-04-19 19:37:12
聞いてみよっ(^O)=3

返信する
インタビュー (ポール)
2011-04-19 20:05:16

聞いたよ~

確かに 噛み合っていなかった部分も
あったがネ・・・・・・・

逆に 石井さんが 梶本氏にキャッチフレーズ
の件で ‘沈黙のスナイパー‘と 近代麻雀
に付けられましたが・・・・・

どう思いますかと 逆インタビューすれば
よかったのに?(笑)
返信する
Unknown (シンU=上原晋一)
2011-04-19 20:40:54
インタビュー聞きました。
別にいつもどおりだと…

写真は今の方がいいかな。
最強戦ブログの別写真に比べてです。
返信する
Unknown (エスパシオ)
2011-04-20 02:08:43
寝だめするんですね(笑)
・・・あ、いえ、全然、はい(笑)
返信する
インタビューききました (どかどか)
2011-04-20 14:03:42
いつものあやプロと変わらないでしたね。

大会前は寝ダメですか??
ある一説によると、人間の身体は起きてから6時間すぎないと完全に稼働しないとのことです。


マラソン選手などは、スタート時間に合わせて起床している話をききましたよ。

しっかり寝て30日は頑張ってください
返信する
きゃーーーー♡ (しょう)
2011-04-20 16:01:38
今PCの前にいるんですが
音を出せない状態ですので
インタビューは後で聞きます

!!
最強戦ブログ4/18の画像!
見ましたよ~
めちゃくちゃかわいい!でっす
ナニヲオネガイシテイルノカナ?
何でも叶えてあげましょうw

最強戦優勝を捧げます
返信する

コメントを投稿