てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

ツンツンツーン

2006年01月21日 23時55分25秒 | 日記
センター初日でしたね。

今のところ祭になるような事件は起きてませんですけれども…
一応、Owenっていう人が英語でおもしろい会話をしてるってのを見たぐらいw

えっと、文章ざっと読んだところはこんな感じ↓

Yuki:彼女はどんな車を持ってたの?
Owen:うーんとねぇ…えっと…
Jay:覚えてねーの?
Owen:えっと、白い車だよ。ああ!あとタイヤが4つあった!
Jay:冗談きついなww それじゃそこら中の車がそうじゃねーかよ。(後略)


うーん、さすがワンダーボーイw
(註:Michael Owenといえばイングランド代表快足ストライカー)

でも文章よく読むと、
DQNというよりも、狙ってボケた感じでしたわ。
上に書いたような解釈だと、血矢ッ苦みたいな感じですが、
しっかりと読むと、有事みたいな感じでした。内輪ネタですいません。


あと、若干英語のリスニングで不具合があったみたいですけど…
あれって、もし機械に不具合がなくても、「機械に不具合があった」ってゴネたら
普通にあとでもう1回やらせてもらえそうな気がしてなりません。



そういや昨日は久々にOXの練習だったんですが、
3時間で肉刺とか水ぶくれがたくさん出来るのはなんとかしたいです。
それを除けば練習楽しかったっす。1曲ほぼできたし。


その後の将軍家も楽しかったです。
俺は2日連続将軍家だったんですがw
昨日のキーワード:ホール、ツンデレ、中村屋


↓クリックするのだ!↓
  ブログ検索&ランキングBLOGGER!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (濃いんやさぁ?)
2006-01-22 11:55:02
ってかウチの妹受験してますw



英語のリスニングですか。



漏れだったら同じ受験会場に



「ちょwww機械コワレタスwww」



って言った奴が出た瞬間に



「ちょwww漏れもwww」



って言うね。



おかしいね。漏れは全部ちゃんと聞いたのにw
返信する
濃いです (てんちょ)
2006-01-22 20:55:40
絶対そういう人いるわw



ま、そこまで難しい問題じゃなかったらしいけどさ。
返信する