てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

ハートフルボッコストーリー

2007年09月10日 23時43分25秒 | 日記
1ヶ月ぶりのブログ更新なんだぜww

しかしながら詳細な近況報告なんてしてる場合でもないので簡潔に書きます。



とりあえずこの1ヶ月をまとめると、

・CCNAっていう資格を取得した
・おかげで多少はまともな仕事をさせてもらえるようになってきた
・おかげで残業時間が増えてきた
・仕事終わった後は会社の人とバドミントンやったり、同期とゴルフ練習行ったり
・直帰できた日は録り溜めたテレビ番組(アニメと言わないのがポイント)を見る
・週休2日のうち、片方は全力で遊んで片方は家でまったり。両日とも遊ぶことも。
・3打数5安打が当たり前。3打数8安打も。
・アダさんとナマと銀ブラ→矢場とん。でも気がついたらアキバに行ってた。
・アダさんの相手をするために東京駅丸の内南口へ。ほぼ有楽町。
・アダさん監督将軍様ハンちゃんとエヴァを見る
・実家に帰る
・昼間から地元町内を徘徊し怪しまれる
・GUNPEIっていうゲーム(携帯のアプリ)にハマる。
・アダさん監督ミニラと飲む
・G音の皆さんが合宿から帰ってくるところを迎撃→返り討ちされる
・東京へ戻る
・仕事復帰日が誕生日
・そして伝説へ…



G音の皆さんの返り討ちというのは、

・はしゃぎすぎて汗だくの俺に対して一言、「すっごい滑るよ」
・前部長からひどい仕打ちを受ける
・なぜか俺がじゃんけんに負けてAV借りる羽目になる。しかも新幹線の都合で俺は早退。



この恨み、次のライブで晴らしてやる。
っていうかマジでライブ出ていいっすか?
スタジオ入る時間はないかも知れないけど、ちゃんと練習するのでww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシカワ)
2007-09-14 21:36:15
ライブ? ボコボコにしてやんよ。

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪
返信する
Unknown (てにょ)
2007-09-17 00:29:59
プギャーしてやんよ
  ∧_∧
  ( ^Д^)=9m≡9m
  (m9 ≡m9=m9
  /   )  プギャプギャプギャプギャー
  ( / ̄∪
返信する