てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

ゆとりのその先

2008年03月06日 01時14分08秒 | 日記
今日、北欧のケータイメーカーとして割りと有名なN社の新製品セミナーに行ってきたんです。
あ、携帯じゃなくて別の製品のセミナーね。
何の製品か分かった人居たら尊敬するw



で、新製品の説明について聞いて、
分からないところも割と多くて放心しかけてたら
なにやら豪華商品の抽選会とやらが始まったんですよ。


なんでネットワーク機器の説明会で豪華商品の抽選会が始まるのか
全く理解できなかったんだけど、まあもらえたらラッキーっていうかネタだなと思って
漫然と抽選会を見守ってたら、





Wii当たったwwwwうはwww




というわけで僕の部屋に突如としてNintendoの白い子がやってきました。


ソフトがないので買ってこようと思います。


オススメソフトあったら教えてください!
スマブラとかマリカーとかWii Fitとかウイイレとか有名どころ以外で何か…。




だいぶ時間が経ってしまいましたが、名古屋でのOB・OGフォーラムの話もちょっと書きましょう。

・我らが旦那が会場一番乗りでしたw
・俺よりも旦那のがリーマンぽいと先輩に言われたwww
・「文系でもSEになれるよ!」って情文卒の人が言うと説得力なさすぎるw
・社員的にも和気藹々と楽しく出来たので学生さんにも好印象を与えることができたようです。
・やっぱうちの会社は宣伝がヘタ。

とりあえずたくさん入ってくれ。100人ぐらいw

旦那もESとかWebテストとか頑張れ!超頑張れ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すー)
2008-03-06 02:20:57
スマブラ買いましょう
返信する
Unknown (tin)
2008-03-07 22:46:57
スマブラ買わないなんてWiiの8割は損してる
返信する
Unknown (てにょ)
2008-03-11 22:21:37
やはりスマブラは外せんか。
返信する
Unknown (だんな)
2008-03-18 13:21:54
とりあえずESだして、
明日はテストセンターです。

やたら、落ち着いているねといわれますた。
本人ボケェ~としてるだけですけど・・・。
これからも入社10年目の雰囲気を
出していきまっせ~w。

最近はまってるのはウイイレ。
でもやる余裕が・・・。
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:07:03
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/h4hnssz8.html
返信する