てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーした?? (はな)
2004-10-31 00:07:42
誰かに優しく抱きしめてもらえばきっと数分は解放されるよ。根本的解決にはならないけどね。ぎゅーとしてあげたい(いやいや、できないけど)気持ちはそれぐらいあるよ。心配してくれる相手がいるやん??がんばれ!



何も気にせずに悩みをうち明けられる相手なんてもの、そうそういない・・・。悩みがあるからこそ、それをプラスに考えようとする気持ちがわいてくるんじゃん。

明日はきっといい気持ちにあなたがなれますように☆



FIGHT
返信する
ありがとー! (てんちょっぷ)
2004-10-31 19:10:40
いらっしゃいませ^^

いつもはプラス思考に考えようとしてるんですけどねー、昨日はどうしてもそうなれなかったんですよ・・・。



おかげさまで元気になれました!本当にありがとうございます☆



これからもお願いしますね
返信する
ウィー。 (はな)
2004-11-01 00:09:26
少しは元気になれたみたいやん。よかったよ

みんなそんな日があるもん。分かるよーー!!!



また来るね。きっと明日は今日よりもっといい日になるよん。



そう、思うとなんかワクワクしない?? 頑張れ!頑張れ!
返信する