てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

you are the BOSS!!

2006年01月18日 23時24分10秒 | 大学受験コラム
レポートやってて、見る見るうちに夜が明けていくのをみて、
いやー、俺ホント哲学向いてねーよ!と思った。
でもいちおーうちのゼミの教授のレポやからマジメに書いた。



あ、そういえば今週末センター試験ですね。
巷の受験生の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今週末の名古屋はですね!!

うはwwテラピンポイントwwwwとか思ったかどうかは別にしまして…


今年の注目は、彼が出現するかしないか…ってことですね。
彼って?いやぁ、彼ですよ。ほら、英語で出てきた。

舞台はキャンプ場。
Terryが殺虫スプレーの場所を彼に聞いた際、
実際は小さいほうの上側のサイドポケットに入ってるのに、
彼は大きいほうの下側のサイドポケットに入ってると答えた。

しかもそれだけ大きな間違いを犯しておいて、
彼は「Oh,sorry」「The other one」だけでその場を済ませてしまったのだ。

彼は自分の言動が約60万人から一斉に注目を集めていることを知らずに
しかも約60万人の将来が彼の言動にかかっているにもかかわらず、
「Oh,sorry」としかいえなかったのだ。

そう、そんなDQNキャラのこと、みなさんおわかりですね。


P   A   T


前回出たのが俺らのセンター試験、つまり2003年度センター試験で出たと。
その前にクソゲープレイヤーとしてセンター試験に初降臨したのが2000年度。

今週末は2006年度センター試験。


ということは・・・・・・出る・・・かもな。


受験生のやつら、気をつけろ!
ドラゴン桜にハマってダンスで英語を覚えたヤツなんかは特に注意だ!

せいぜいここを読んで予習しておくことだな。バッドラック!!



---
しかし、センター2日目の自己採点後に大学受験板見たときは本気笑ったなー。
Patスレ見て腹がよじれて死にそうだったからなー。
俺らの年のセンター試験後の祭は異常だったしw


↓クリックするのだ!↓
  ブログ検索&ランキングBLOGGER!


えーと、バンド数がキャパ限界まで届きましたので、
よっぽどのことがない限りはもう受けません。
今日のオファーにつきましては検討中でございますのよオホホホホ


最新の画像もっと見る