てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

体がなまっとるぞ

2006年10月27日 23時50分29秒 | 日記
今日のトピックス

・今さらなレポートを1枚提出した。

今日が締め切りでしたww


・メディア系の部屋に行ったら将軍様たちがデータ入力してた。

というわけで俺もデータ入力のお手伝いをしました。
千○工業大のみなさんのファンタスティックな作文はおもしろかったです。
っていうか俺もあの実験受けたかったぜ!


・CDを買った。

ComposureComposure

Waking Ashland
Tooth & Nail 2005-05-10
売り上げランキング : 10161
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


国産メロディックパンクに絶望したので、ちょっとエモい方向に走ってみた。
今から聞きま~す。



・寮で卓球をした。体が動かなかった。

最近、脳内イメージと実際の体の動きにズレが生じてるのは、体が鈍ってるせいだと思う。
まぁ元々重たい体ですからね。

というわけでだれか一緒にスポーツでもやりませんか!
野球でもソフトボールでもサッカーでもドッジボールでもバレーでもバスケでもハンドボールでもラグビーでもアメフトでも柔道でも鬼ごっこでも何でもいいよ!
11月3~5日あたりで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syoboi)
2006-10-28 10:03:35
毎年恒例となったソフトボール大会は、今年は開催されないのでしょうかね?
返信する
Unknown (てにょ)
2006-10-29 02:24:45
どうなんだろう…毎年よくわからん開催状況ですからねぇw

まぁ開催されるんであれば参加してやりましょうぜw
返信する