てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

プチ寝違え

2006年10月31日 22時22分00秒 | 日記
どうやら、「公民」の教員免許まであと4単位必要なようだ。
これまであと2単位でいいと思ってたんですけどorz
俺の数え間違いか…。


で、可能な選択肢は2つ。
1、諦める
2、火曜1限の市民社会論を追加


履修科目の修正・追加は明日まで可能。
でもすでに授業は3回ぐらい出てない。

就職決まったので教員になる予定はしばらくない。
公民の免許を取ろうとしたのは情報だけじゃ雇い手が少ないから。

ただ、これまで余分に取ってきた専門科目が水泡と化す。


どうする!?どうするよ!?どうするのよ??



とりあえず、ここを観てる人で今期の市民社会論を取ってる人が居たら一声かけてください。
授業がどんな感じか伺いたいので…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hata)
2006-10-31 23:19:26
とってますが、教授は面白いしいい感じですよ。
授業内容も、あの人の授業を一度でも受けたことがあれば、似たような内容も多いんで、理解しやすいと思います。
成績はテストっていってますが、正直あてにならないです。
返信する
とってねーけどw (濃い@一時帰国間近)
2006-10-31 23:22:08
その火曜1限はもちろんとってないけどw

普通に言ったら、ゼッタイとるべきなんだろうけど。


あえて、ためらう理由をあげるとするなら。おれがてんちょうの立場で考えるなら。それはすでに3回授業でてないことなんかじゃない!!!!



火 曜 1 限
返信する
Unknown (某監督)
2006-11-01 00:50:16
まぁあの先生(っていうか俺の指導教官ですが)なら頼み込めば何とかなるのではないかと・・・。
内容は俺らの時は戦後日本の社会科学の流れから始まって、最終的にはNPOの話で終わったと思う(シラバス見る限り若干内容の変更はあるみたいだけど)。
まぁ履修さえ認められて(ここが若干難関だけど)普通にやってれば落ちることはないかと。
返信する
Unknown (てにょ)
2006-11-01 23:03:56
>ハタノ
ありがとうございます。
あの先生の他の授業なら取ったことあるのでなんとかなるような気もしますが…。


>濃い
何か書くの忘れてたと思ったら

そ れ だ !

起きれる自信なしorz


>カントク
どうもありがとうです。
とりあえずシラバスにも目を通しておきました。
返信する
Great work (Diesel)
2007-05-17 02:37:12
http://pinoyerotica.cadroot.info/ pinoyerotica
http://videoxxxgalileamontijo.cadroot.info/ video xxx galilea montijo
http://galileamontijoxxxvideo.cadroot.info/ galilea montijo xxx video
http://segoleneroyalbikiniphoto.cadroot.info/ segolene royal bikini photo
http://madreyhijofollando.cadroot.info/ madre y hijo follando
http://loteriadepuertorico.cadroot.info/ loteriadepuertorico
http://onlinewordunscramblerletters.cadroot.info/ online word unscrambler letters
http://nicoleaustinxxlmag.cadroot.info/ nicole austin xxl mag
http://vidaguerranaked.cadroot.info/ vida guerra naked
http://relatosdeincestoni単as.cadroot.info/ relatos de incesto ni単as
返信する
My feedback (Diesel)
2007-09-11 02:55:15
test personalit
nelly furtado man eater lyrics
delicious of flavor love
deelishus pictures
imvu credits
返信する