てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

ナゴヤの休日

2006年12月27日 23時49分55秒 | 日記
やっべー2006年もあと4日じゃないですか。
最近いろんな世間から遠ざかってしまってる気がします。


とりあえず今年1年を振りかえると、


1月:忘れた。
2~4月:就職活動。細かいことはわすれたけどいろいろあった。
5月:どの会社に入るか迷った。
6月:教育実習行った。
7月:ハルヒ見た。
8月:卒論用の本とラノベ読んでた。実家のPCが逝った。
9月:合宿行ったり実家帰ったり。西宮に2回行った。
10月:ライブ出たんだっけ?
11月:昨日のように思えるけど忘れた。
12月:ライブ連荘→卒論


と言うわけで、振り返ってみると本当に一瞬で過ぎ去ってしまった1年でした。
厳密に言うと、夏休み以降が一瞬に思えた。
就活・教育実習期間中はけっこう長く感じた気がする。


結局、充実してたような充実してなかったような2006年でした。
っていうか4年間ずっとそんな感じでしたね。

たぶんもっと充実した4年間を送れたと思うけど、
もう1回大学生をやれるとしても、この4年間みたいな生活を送ると思う。


そう思えるってことは良い4年間だったんでしょう。
この4年間を一緒に過ごしてくれた方々に感謝。



ここ泣くところですよ!全米が泣くところだよ!





あ、そういえばかなさんの身に何が起きたの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒイ)
2006-12-29 11:42:22
かなさん飛行機の予約忘れて帰れなくなったそうです。

気づいたら先まで埋まってて帰りは1月末だとか。

27日未明にそんな電話が・・・
返信する
Unknown (てにょ)
2006-12-30 23:29:01
ホウ。

予約忘れるほどおフランスが気にいったのでしょう…。
返信する