てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

やっぱりテレ東

2007年07月16日 22時02分14秒 | 日記
さすがテレ東。器のでかさをひしひしと感じるぜ!

カジ速「【速報】またテレ東だけ通常番組放送中」


とりあえずコレにワロタ↓

【過去のテレ東の英雄的業績】

昭和天皇危篤=アンパンマン
湾岸戦争=ムーミンの続編
阪神大震災=ムーミンの再放送
地下鉄サリン=ムーミンの再放送
北海道東部地震=筋肉が割れるグッズ紹介
麻原判決=風呂 58歳退職
イラク戦争=戦争映画
訪朝=森進一不のリビエラ
9.11テロ翌日放送=ビルに人間が突撃するアニメ・スクライド
新潟大地震=住まいの極意 アジアの風吹く家





ちなみに当時おれはちょうど起きたばっかりで、
冷蔵庫を開けてお茶を出した瞬間に足元がフラフラして、「なんだ立ちくらみか?年とったな俺も…。」なんてしみじみ感じてたんだけど、椅子に座ってもそのフラフラがずっと続いてたので、「なんだ三半規管がやられたか?病院行くべきか…。」なんて落胆してたら、ちょうどテレビから「今揺れましたね」的な発言が聞こえてきて、程なくして地震速報が流れ始めたので、「ああ、あれは立ちくらみでも三半規管の異常でもなかったのか。耐えた~。」と安堵したのでありました。ちなみに東京23区内は震度3だったらしいですね。


ま、三半規管の異常の可能性も捨てきれないんだけどな!

最新の画像もっと見る