波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2023/06/24 Fish

2023-06-24 | 
あー、板欲しい。

スコーピオンかスコーピオン2。そしてそれぞれ長さも悩む。

いや、ちょっと待てー!お前にはフィッシュがあるやないか!

ってなわけで。フィッシュ持ってTDHへ。

13時半入水。コシハラ、曇り、無風。

そして、今日もワイド。

フィッシュ、めっちゃ楽しみ。

が、最初の30分全然乗れず。乗れずってか、進んでない。

乗れそうな雰囲気も無い。何が、スコーピオンだって感じ。



30分くらい格闘して(正確には波をスルーして)なんとか乗れるように。

するってーと、楽しいったらありゃしない。

今日も相変わらず速いTDH。

でも板も速いFISH。

遅いのは俺だけ・・・

何本か、思考がついていかなかった。



でも、本当に今日は掘れた波でも胸が前向いたテイクオフも奇麗に決まったし。

何本か、今までにないスピードで乗れた。

胸ぐらいのバレルに乗り損ねたのはマジでやばかった。

もちろんバレルの外側で波かぶりまくって、クラッシュさせられたけど。


100分で終了。



前半はレギュラーで、後半はグーフィーが多かった。

気持ち的にはパイプラインやバックドアの落ちながらレール入れるヤツ。

真面目な話、3本くらいすげーいいライドあった。

自分の動画見たい。

ソロショット買うかな・・・・・

帰ってきて調べたら3+に進化して36万だった。

流石に買えない。

前は10万切ってたけどね。

ベアの損切で大損してるしな。



こりゃ、TDHはしばらくFISHだな。



いろいろ欲しいのあるけど、とりあえず4/3買うことに決めました。

でも、セミドライも普通に考えたら必要だよね。



明日はどうかな。

予報的にはきついけど、一応行くかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/18  Elegance | トップ | 2023/06/25 メンツル、コシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事