波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2023/06/25 メンツル、コシハラ、ワイド

2023-06-25 | 
今日は、9時出発。

道中、EBLで入っている人を発見。

腹はありそう、形もよさそう。

ま、とりあえずTDH行くか。



TDH、10時半入水。

晴れ、コシハラ、無風、ワイド。

昨日より、ちょっとサイズダウン。



今日もFISHで入水。



今日も最高な一本があった。

全体的には昨日より下手だったけど、テイクオフの成功率は上がったかも。

パドルし始めの位置が安定してきた。


でも、横に行くのが遅い。

FISHでここで最初に入った時、テイクオフ直後からレール入ったけどそれが再演できない。

ま、地道に練習しますよ。

幸い、ここは競争率が超低い。

厚真なら俺のFISH、テイクオフさせてもらえないもんね。

水温も幾分か上がってきた。

厚真はブーツなしも増えてきたそうだ。



ついに4/3ジャージ買った。

次回から登場できそう。

2mmDRYは今日で終了です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/24 Fish | トップ | 2023/06/30 Practice »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事