波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

20/09/19 不細工

2020-09-19 | 
今日から4連休。日本海微妙、太平洋はもっと微妙。

厚真はサイドオンでダメだろ。日本海に賭けてみた。

ウネリの向きから毘砂別ありそう。ただ、風もありそう。

6時、丈と石狩浜で合流。で、写真の状態。

思ったより良い。風も無い。

サイズを欲張り北上。

3つほどポイント見ると風の影響が出てきたのでUターンして綺麗な石狩で入ることに。


綺麗な石狩に・・・・・・・


7時入水。

入った直後から若干オンが出てきた。ものの30分で昼間の厚真状態。

浜辺の風はそうでもないが、すぐ沖でオンが強いんだろうって風波。

その後30分は、クソ。

久々のクソ波、次元が違うほどクソ。

6時に素直に入るのが正解だったな、今日は。




綺麗だと思ってたのに、ブサイクだった。しかも相当。

しかも、ヤラせそうでヤラせない奴。

最低じゃん!!


もうね、途中から、海上がったら何するかばっか考えてたよ。

で、1時間で上がった!! 帰ってベンチプレス!!!!!

おかげで今日のベンチプレスは調子良かった。


でもさ、考えようによっては、波・天気・友の3要素のうち2つは良かったさ。


上がってから、朝イチの波チェックの時入水した人がまだウエットのまんま。

何とインロックしてた。車はレジェンド

ホンダ・・・・

去年のレンタカー思い出すね。ほぼ同じ状態。ウエットでJAFをひたすら待つ。

同じ体験者同士話が盛り上がりました。かってにロックかかる機能何の意味があるんだ!!ってね。


この4連休は波が期待できないなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/09/13 欲求不満 | トップ | 20/09/26 デカっっ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事