波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

19/08/18 波と天気と友と・・・・う〇こ

2019-08-18 | 
サーフィンでアガる要素は3つある。

波・天気・友。

今日はその三つが揃った!!

なのに!なのに!

波がう〇こ





大型の台風がきたが、日曜は大丈夫そう。

丈は帰省中なので、シエンタを予約。

前日に茂雄から、「乗せてけー。」と連絡があり、2人で厚真へ行くことになった。


10時半入水。

天気は快晴、水温も高くスプリングOK。

やや強めのオフ、板下りなそう・・・

サイズは胸肩。波数は普通。写真ではわかりずらいが、やや混雑。

トータル、最高の部類。



波の色を除けば・・・・・



ま、台風で雨だったからある程度は予想してたけど、想像の上を行ったね。

厚真なめんなーーって感じ。

もうね、濁ってるとか、茶色とか、他の人のブログではコーヒーブレイクって言ってたけど。

いや、う〇こでしょ。



でも、それ以外は最高だった。

確かに板が降りづらかったけど、ガッツリパドルして慣れれば全然大丈夫だった。

オフだったから、形も良く、気持ちいいのあったし、

エセチーターもできた。

オフショアを心から楽しんだの、何年ぶりだろうか。

もう、本当にトラウマは駆除できたみたい。



2時間ぐらい経過したころ、アウトで名前を呼ばれた。

カマショーだ!

こんなところで会うなんて、すげー偶然。

奴は、オフにのって沖に流され必死に戻ってきたところだったらしい。

一緒に休憩してLINE交換。

俺は第2ラウンド。



しかし、疲れています。

2日前のベンチのせいか、前半のテイクオフで腕を使いすぎたか・・・

いずれにしても、もう終了だな。



いや、もっと乗りたかった。

最後も、サイズは落ちたけどオフは続いて形は良かったし、晴れてたし、空いてきたし。

情けなっ!


もう、スプリング終わりかな。

今日も2時間で身体冷えてしまったもんな。

秋がすぐそこまで来てるね。

秋は、サーフィンの季節だね。

車ほしいね。



最近、サーフィン後、最高しか言ってない。

事実、最高なんだけど。

サーフィン楽しい。

サーフィンしたい。

毎日したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/08/04 おじさんの青春 | トップ | 19/08/25 DT-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事